こんにちは♡

今日は、
7月27日に
品川プリンスホテルにオープンする
「ショッカーの秘密基地」の
完成記念祝賀会の
司会をしてきました☆
photo:01


ゲストには、
カッコ良いピンクの髪で現れた
タレントの野沢直子さんと、
お笑いコンビ「NON STYLE」
の井上さんと石田さんが登場☆
photo:02


東京進出したての頃の井上さんと
ラジカルで共演して以来
仲良くさせて頂いているので、
またお仕事でご一緒できて
嬉しかったです♡

恋人募集中の
井上さん☆☆
我こそは♡という方は、
ショッカーポーズでアピールを^_^
photo:03


そんな井上さん、
憎めないキャラクターが
「ショッカーと似てますよね?」
とふると、
「たしかに
悪者なのに人気を得ているのは
ちょっと僕につながりますけどね」
と苦笑い♡☆

終了間際には、
「この夏は忙しくなるはずだから、
人手が足りない!ノンスタイル井上!
お前を改造人間にしてやる!」
とショッカーに
連れ去られてしまい、
「助けにきて~」と騒ぐ井上さん^_^
それに対し、
「flumpoolの次は
ショッカーに加入するんですね(笑)
どうぞ一夏頑張って下さい」
と冷静な石田さん^_^
面白かった~(笑)
NON STYLEのお二人の温度差が
私は大好きです♡

ちなみに、
アトラクション
「ショッカーの秘密基地」は、
「仮面ライダー」シリーズの
悪役として人気の秘密結社
「ショッカー」をモチーフにした、
夏にぴったりの
ちょっぴりひやっとできる、
ウオークスルー型アトラクション♡

家族で楽しめるのはもちろん、
夜の部では
大人も楽しめる仕掛けが増え、
カップルの皆さんも
楽しめるとのこと♡
ショッカーが
首を長くして待ってますよ~♡
photo:04


「イーっ‼」

品川プリンスホテルでは、
アトラクションと連動した
特別宿泊プランや、
イルカショーに「ショッカー」が
乱入するなど、
様々な催しを行うそうです^_^
詳しくは→こちら♡

夏休みシーズン♡に
是非みなさんも
ショッカーに会いにいってみては
いかがですか?♡

ではでは♡

麻理子