こんばんは♡

先日の、
ニコニコ生放送
『ゲームオブスローンズ
第一章 七王国戦記』
リリース記念特番は、
photo:01


デーブスペクターさんと、
映画評論家の池田敏さんと
一緒でした♡♡

私は、
ゲームオブスローンズのミューズ、
デナーリスを意識して、
photo:03


三つ編みスタイルに、
中世の姫のようなワンピを着ました♡
デーブさんに、
『いいねぇ!』と、
本番中にもいじって貰いました~♡
ありがとうございます♡
photo:02


着ていって良かった~♡
photo:04



デーブさんが、
私が1年目の頃に
エンパラ☆ナイトで
インタビューさせて頂いたことを
覚えていて下さり、
感激でした♡♡
デーブさん、
面白くて優しくて、最高~♡♡
これからも
宜しくお願いします!

ゲームオブスローンズは、
七つの王国が
鉄の玉座を巡り
王位争奪戦を繰り広げるストーリー♡

ファンタジーでありながら、
リアルを感じさせる
細部にまでこだわった映像と、
バイオレンスと人間心理の
巧みな描写が入り混じる
壮大な大河ドラマ!
photo:05


登場人物が多く、
またその一人一人が
とてもアクが強く
惹きつけられます☆☆

原作者の方が
オーディションに加わり
役者を選んだというだけあって、
どの役も
この人しかいない!
と唸らされる配役なのも
素晴らしい^_^♡

男性目線でも
女性目線でも
楽しめます^_^♡

アメリカでは、
TV版アカデミー賞といわれる
エミー賞を最多受賞、
海外ドラマDVD全米年間売上1位と、
大ブームになっています!

まだ観てないかたは、
第一章のDVDが発売されたので、
是非是非観てください!
こちら♡
私は、
10時間、
引き込まれて、
一気に観てしまいました!
photo:06


とても複雑なお話なので、
日経エンターテイメントからは
『ゲームオブスローンズ
パーフェクトガイド』が
発売されていますので、
そのガイドブックを読みながら
観ることをオススメします♡
こちら♡

スター・チャンネル(BS10ch)では、
7月シーズン2を
日本初独占放送されます♡

是非是非
ゲームオブスローンズ話で
盛り上がりましょ~♡

麻理子