こんばんは♡

先日、
photo:08


明日6月21日に誕生する
横浜みなとみらい21地区
最大の新商業施設
「MARK IS みなとみらい」に
ゴルフウエア店
「PEARLY GATES
『THE GREEN GOLF
STORE!!』」が
グランドオープンするので、
その記者発表の司会をしてきました♡
photo:03


ゲストには、
吉本ゴルフ大好き芸人の
インパルスの堤下さんと
はんにゃの川島さんと金田さん、
そして、
ゴルフが得意な
AKB48の山内鈴蘭ちゃんが登場♡
photo:02


おしゃれなゴルフウェアが
たくさん揃うお店で、
各々がコーディネートした
ゴルフファッションで、
ファッション対決をしたり、
パターの
体験ゴルフができる店舗なので、
パットゴルフ対決をしました♡
photo:04


パット対決は、
マイパターを持参した、
山内鈴蘭ちゃんが
一発で決めて優勝♡
photo:05


さすが♡持ってます!

会見終わりに
"持ってる"鈴蘭ちゃんとパチリ♡
photo:06


こんなに可愛いのに、
レギュラーティで
ベストスコアが87とのこと!
『今度ゴルフ、教えてね~♡』

久しぶりの再会だった
堤下さんと川島さんともパチリ♡
photo:07


堤下さんとは
日テレ新人時代から
よくお仕事をさせて頂いてたので、
『あの番組懐かしいね!』
『いろいろありましたね~(笑)』と
思い出話に花が咲きました^_^
また一緒にお仕事できて、
photo:09


掛け合いができて、
感激でした♡
頼もしい兄さんのおかげで、
楽しく進行できました^_^♡
ありがとうございました♡

はんにゃのお二人とも、
当時、
お二人の初冠番組の進行も
担当させて頂きましたので、
久しぶりにお仕事ご一緒できて、
嬉しかったです♡!

みんなで
ゴルフに行こう♡
と約束したので、
その時には
パーリーゲイツのウェアを
着て行きたいと思います♡

とても素敵なお店なので、
みなさんも是非、
明日オープンする
「PEARLY GATES
『THE GREEN GOLF
STORE!!』に
行ってみて下さいね♡

麻理子