こんにちは♡

たくさんの応援メッセージを
ありがとうございました♡
励みになります^_^!
これからも、
期待に応えられるように
日々精進していきますので、
宜しくお願いします^_^

さて私、
日曜日は
友達の結婚式で司会を
して来ました~♡
その友達とは、
photo:01


プロレスラーのMIYAWAKI選手!
同じB型で
考え方が似ていることで
意気投合して以来、
お互い相談相手として
仲良くさせて頂いてきたので、
MIYAWAKI選手の結婚式で
司会ができて、
心より嬉しかったです!

幸せそうな二人の笑顔は
お祝いにきたみんなを幸せに♡
photo:02


photo:03


photo:08


photo:04


一人一人に
ビールサーバーで
自らサーブして、
おつまみを配って回る
新郎新婦♡
photo:05


すべてにおいて、
おもてなしの心と
エンターテイメント性の高い演出が
考えられている披露宴で、
MIYAWAKI選手のプロレスのように、
男気あふれ、
みんなを楽しませたいという
優しい人柄が現れていました!

プロレスラー仲間もとても大勢
駆けつけていて、
これから試合ができそうな雰囲気^_^
photo:06


愛されていますね♡♡

一生をかけて
新婦を幸せにするという
MIYAWAKI選手の固い決意に
会場中感涙!
とてもかっこよかったです!
photo:07


可愛い奥様と、
末長く、
お幸せに♡

そして、
守るべき家族が増えて、
ますますパワーアップした
MIYAWAKI選手のこれからの活躍を
心より応援しています!

麻理子