こんばんは♡

昨夜は、
逗子の花火大会に
家族で行ってきました♡

出発前に、
母と叔母ちゃまとパチリ♡
photo:01


私が着ている服は、
叔母ちゃまが
プレゼントして下さったもの♡
『叔母ちゃま~♡
ありがとうございます!』
ペパーミントグリーンに
お花の刺繍と
襟足のギザギザが可愛いくて
とても気に入り、
そのお洋服で花火へ♡

海から上がる
逗子の花火大会は、
今年も迫力満点!
photo:04


photo:05


♡の連発花火、
初めてみました!
素敵だった~♡

そしてラストは
15分で6500発を打ち上げる
コロワイドタイム!
花火と音楽が
コラボレーションした花火は
圧巻!
photo:02


photo:03


湘南のサムライ魂を感じました!

I love ZUSHI!

今年も
花火大会、
たくさん行くぞ~☆


麻理子