こんにちは☆

昨夜は、
『満開女子アナ
ワインカクテルで
イロイロトーク』ご覧頂きましたか?

収録中に飲んだ、
イエローテイルのワインを温め
ハチミツとまぜた
ホットワインカクテルが
とても美味しくて、
それ以来寒い夜に
家でも飲んでいます☆

収録中も、
ホットワインカクテルのおかげで
ほろ酔いの私たちの女子トークは、
日テレ時代の話から、
プライベートの話や
結婚観まで、
カメラが回っているとはいえ、
女子会そのもので、
とても楽しかったです!

フジテレビアナウンサーの
秋元優里アナとは、
同じ慶應大学の
湘南藤沢キャンパス(SFC)の
2年後輩ということで
初対面だったのですが意気投合し、
後日、
最近私がハマっている
ニコライバーグマンカフェで
ランチをしてきましたよ☆
photo:01


photo:02


ニコライバーグマンカフェは
さすがのセンスの良さと、
落ち着いた雰囲気の店内、
そして、
美味しいパンやパニーニが
食べられるカフェで、
オススメです☆☆

二人とも海外ドラマ好きなので
お互いの
オススメの海外ドラマの話をしたり、
大学時代のことを話たり、
局での話をしたり、
いろいろと
盛り上がりました[みんな:02]

というわけで、
新たな出会いとなりました[みんな:01]
『またおでかけしようね☆』

ではでは、
忘年会シーズン☆
今週も、
楽しんで行きましょう☆

麻理子