こんばんは☆

昨日は、
アジアンカンフージェネレーションの
ライブに行ってきました!

会場がひとつになる
素晴らしいライブで、
とても感動しました!
photo:01


ライブTシャツ~[みんな:01][みんな:02]
可愛い[みんな:03]

アジアンカンフージェネレーションは
学生時代から好きで、
アナウンサーになってからも、
会社に行く時に
いつも聴いては、
いろいろな気持ちを
リフレッシュしてもらってきましたが、
生の演奏は、
心によりぐっとくるものが
ありました!

音楽のもつ力を感じ、
パワーを頂きました!

ライブの後に、
私の先輩が
高校の同級生という縁で
ベースの山田貴洋さんと
仲良くさせて頂いているので、
差し入れを持って
ご挨拶をさせて頂きに行きました☆

山田さんと、
山田さんの高校の同級生のみなさんと
photo:02


一緒に行った
カメラマンのくまちゃんと、
ライブの後にパチリ☆
いつも穏やかで
優しい山田さん、
ライブの後にも関わらず、
とても丁寧に対応して下さり、
またまた感動でした!
『素敵なライブを
ありがとうございました!』

カメラマンのくまちゃんは、
photo:03


初めてのコンサートだったそうで、
その迫力に目を輝かせていましたよ☆

みなさんも、
アジアンカンフージェネレーションの
新しいアルバムを
とても素敵なので
是非聞いで観て下さい☆


麻理子