こんにちは☆

今日は
台風一過で
晴れましたね☆

昨夜は、
台風の中、
甥っ子のこうちゃんの
お誕生日をお祝いしていました☆
photo:02


いつも笑顔が素敵な
こうちゃん☆
今年も元気一杯、
photo:03


大きくなってね☆

さて、
今夜19時から放送の
フジテレビ
「ネプリーグSP」に
出演しています☆

今回のネプリーグは、
「東大!早稲田!慶應!
名門大学対抗常識王決定戦!」
ということで、
私は、
石原良純さん率いる
慶應義塾大学チームの一員として、
挑戦しました☆

日テレ時代から
ご一緒させて頂いている
日大チームの
"たんぽぽ"
白鳥久美子ちゃんと、
photo:04


収録前にお勉強☆

日テレの先輩
福澤朗さんや、
山本舞衣子さん、
おはよん仲間の
中田有紀さんも出演されています☆

是非ご覧下さい☆

麻理子