こんばんは☆

今日は、
朝から収録でした☆
photo:01


メイク中をパチリ[みんな:01]

さて今夜は、
昨夜のバナフェスラジオの
模様をお伝えします☆
photo:03



昨夜の私は、
photo:04


マーブリーのワンピースに
レースのカーディガンを
合わせたコーディネートでしたよ☆
photo:02


フレアーワンピースは、
今年の夏の流行り[みんな:02][みんな:03]
フロントのディテールも
可愛らしくて
お気に入りです☆

智秋さんは、
photo:05


夏らしい
Tシャツワンピース☆
photo:06


シンプルなお洋服ほど、
スタイルの良さが
際立ちますよね[みんな:04][みんな:05]
羨ましい[みんな:06]

そんな私たちと
ダイキングでお伝えしてきた
バナフェスラジオ、
『たかはし智秋の
くるくるパーティナイト☆』は、
実は、
昨夜、最終回をむかえました[みんな:07]

私が恋愛テクニックを
伝授するという、
『教えて麻理子先生』のコーナーでは
セクシーな智秋さんの
意外なウブな一面が垣間見られたり、
『ころころ告白』では、
アドリブ芝居から
数々の名作ドラマが生まれたり、
『あるあるアンケート』では、
私のマイノリティさが発見されたり、
感動を呼ぶミラクルが起きたり、
智秋さんと
ダイキングと、
バナフェスタウンに
遊びにきてくださった
みなさんと、
素敵な思い出がたくさんできました☆

毎週、
視聴者の皆様と
チャット方式で
リアルタイムに会話をしながら
トークを進めるバナフェスラジオは、
みんなで作りあげる感覚が
大好きでした☆

智秋さん、
ダイキング、
スタッフの皆様、
そして、
聞いて下さった皆様、
8ヶ月間、
ありがとうございました☆

ラストの放送の模様は、
深夜0時から再放送されますので、
是非お聞きください☆

麻理子