こんばんは☆

今夜は、
スポルティーバ
「脊山麻理子のスポーツのある風景」が
更新されたのでご報告☆

今回は、
アルティメット女子日本代表の
猪俣紗奈子選手を取材しましたshokopon

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-猪俣選手☆
猪俣選手は、
とても色白で清楚な雰囲気の持ち主で、
普段は丸の内でOLをされているにも関わらず、
アルティメット日本代表としての顔を持つ
美人アスリート♥akn♥

その猪俣選手、
実は、
私と同じ、
SFC(慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス)出身で、
しかも学部が環境情報学部で
建築デザインを勉強し、
インテンシブ言語はスペイン語と、
細かいところまで
私と同じことを大学時代に勉強していたことがわかり、
びっくり!

4年後輩なので、
同じ時期にキャンパスに通っていたわけでは
ないのですが、
彼女は隣の敷地にある
SFC高校出身ということで、
同じバスに乗り合わせていたかも!?
と、
インタビュー前から
大学の思い出話で盛り上がりました!

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-猪俣選手☆
バスケットのような試合展開の面白さと
アメフトのようなダイナミックさを
兼ね備えたアルティメットの魅力と、
猪俣選手の輝きを
フォトエッセイにしています!
「脊山麻理子のスポーツのある風景」
是非ご覧下さい☆☆

また、
私が猪俣選手にインタビューした記事、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-インタビュー☆


「美人アスリートの素顔」も更新されていますので、
会わせてご覧下さい☆
「美人アスリートの素顔」

ではでは、
明日は朝から撮影なので、
そろそろ寝ます!

おやすみなさい!


麻理子