こんばんは☆

フライデーナイトは
いかがお過ごしですか?

私は、
ジムでのトレーニングの帰りに、
『先端ニューカマー☆』で共演した
カリスマ読モちゃんの
大井智保子ちゃんに誘われて、
Candlly(キャンドリー)の
展示会に行ってきました☆
photo:01


お人形のように可愛い
ちーちゃんとぱちり☆
それから、
ラジカルで共演してから仲良しの、
元チェリーパイで
現在アップルパインの美人芸人コンビ
みほちゃんも来ていました☆
ちなみに、
みほちゃんと私は
同じ年なんですよ[みんな:02]
photo:02


アイドルの時東ぁみちゃんも
みほちゃんと来ていて、
お友達になりました☆
とても可愛くて、
優しくて、
会えて感激でしたよ[みんな:01]
みんなでご飯に行く約束をしたので、
今から楽しみです☆☆

お洋服は、
どれも素敵で迷いましたが、
私は、
photo:03


photo:04


こちらの
ボーダーベアに
ペールブルーのチュールが付いている
ワンピースを注文しました☆
時東ぁみちゃんも注文していたので、
お揃い[みんな:03]

それから、
こちらの花柄ワンピースも
注文しました☆
photo:05


こちらは、
みほちゃんとお揃い☆

届くのが今から楽しみです☆

ちーちゃん、
誘ってくれてありがとう[みんな:04]
また近々ご飯行こうね[みんな:05][みんな:06]

ではでは
みなさま、
今夜も素敵な夜を☆

麻理子