こんばんは☆

昨夜は、
バナフェスラジオ
『たかはし智秋の
くるくるパーティーナイト☆』の生放送でした☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-二人で☆
昨夜は、
”チョーカー型ネックレス”が
ラッキーアイテムということもあって、
私はチョーカータイプの
付け襟ネックレスをして行きました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-付け襟☆
シャーベットカラーのお洋服のアクセントにしています☆

ちなみに、
智秋さんは、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-智秋さん☆
フード付きゼブラ柄ノースリーブパーカーを
着ていましたよはあと
歌手のリアーナみたいで
カッコいいですよね好

そんな二人と、
アシスタントの山下大輝くんでお送りした
昨夜のバナフェスラジオは、
「あるあるアンケート」が大成功!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-大成功☆
テーマは
「学校!」
その奇跡!?の瞬間を聞き逃した方は、
今夜0時から
バナフェスタウンで再放送がありますので、
是非お聞き下さい☆

さて私はこれから、
先週に続いて、
スポルティーバの取材!

愛機MAMIYA ZDを持って
行ってきまーす☆

麻理子