こんばんは☆

無事にパリから
戻って参りました!

普段あまり鳴かないみるくぽんが
『ミャーミャーはあてぃ
『ミャーミャーハート』と
嬉しそうにすりすりして
出迎えてくれました☆
お留守番ありがとうね、
みるくぽんキャハハ

早速みるくぽんと
お昼寝しちゃいましたハート

夕食には
海外から帰ってきたら
最初に食べたくなる、

お寿司を食べましたよ☆
ねぎとろ、
えんがわ、
穴子、
あじ、
美味しかったですGOOD♥akn♥

さて
今夜は21時からは、
バナフェスラジオ
『たかはし智秋の
くるくるパーティーナイト☆』の
生放送に行ってきます!

ではでは
バナフェスタウンで
会いましょうねハート

麻理子