おはようございます☆

4月1日、
東京でも桜が開花宣言!
いよいよ春本番ですね桜

さて今日は、
先週の「速報!バトル☆メン」の
「麻理子の写真館」でご紹介した
”スターダム~後楽園大会”で撮った写真を
ご紹介しますね☆

スターダム後楽園大会は、
試合の前に、
歌とダンスのパフォーマンスがあり、
とても華やかなオープニングでした☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ダンス☆

試合は、
世代闘争シングル4番勝負、
鹿島沙希選手VS翔月なつみ選手からスタート!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-翔月選手☆

ということで、
番組では、
「ミラノさんお気に入りの
鹿島選手を撮ってきましたよ☆
ジャベを駆使していました!」と
報告すると、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-鹿島沙希選手☆
「これは、
俺の技じゃなくて、
キッド選手の使っている技ですが、、、汗
いろいろな技を駆使して、
強くなって欲しいです!」とミラノさん肉球

試合は、
1対3で3期生の勝利という
波乱の幕開けだったので、、、!
これから世代闘争は、
どうなって行くのか気になります!

続いて、
”ゴッデス オブ スターダム選手権試合”の写真は、
まずは挑戦者の二人の写真をご紹介☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-川崎葛飾最強伝説
夏樹☆たいよう選手と世Ⅳ虎選手の
「川崎葛飾最強伝説」
まるで、
ヤンキー漫画から飛び出してきた様!!!

試合も、
美闘陽子選手をボコボコにし、
”ゆずぽん”こと、
愛川ゆず季選手をロックして、
自慢の胸を押しつぶすなど、
ヤンキーチームが大暴れ!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ピンチ!
夏樹☆たいよう選手の
暴れっぷり、
スピード感、
そして、
助走を付けて、
コーナーを駆け上がって飛ぶ、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-場外!

豪快な場外ダイブに、
惚れました!!!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-場外!
かっこいい!!!

後半は、
昨年の女子プロレス大賞受賞の
”ゆずぽん”選手が、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゆずぽん☆
強烈!!!
かつ美しいキックを連発!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゆずぽん☆
激しい試合を戦い抜いた
ゆずぽん選手と美闘選手とのBY砲は、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゆずぽん☆
美しく、
泣ける試合を魅せてくれるタッグでした!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-BY砲
美闘選手号泣!
ゆずぽん選手はすでに貫禄すら感じられ、
とてもまだプロレスデビューして1年半とは
思えませんでした!

そして、
メインは、
ワールドオブスターダム選手権試合、
王者高橋奈苗選手VS挑戦者里村明衣子選手の試合は
意地と意地の激しいぶつかり合い!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ぶつかり合い!

里村選手の殺気は、
もの凄かったです!!!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-里村選手☆
里村選手のパワー、
高橋奈苗選手の技の豪快さ、
あまりに
壮絶な試合で、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-高橋選手!
これが女子プロレスか!と、
驚かされました!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-勝利☆
勝利した時の
高橋奈苗選手の嬉しそうな表情は、
今も焼き付いています!

スターダムの試合は、
美しいなあと思いました!

輝く女性を観られて、
元気を貰えました!

また観に行きたいと思います!

さて、
今日は、
後楽園ホールに、
DDTの試合を観に行ってきます!

ではでは、
HAVE A HAPPY SUNDAY☆


麻理子