おはようございます☆

昨夜は、
おはよん時代から
観てくださっていた、
記者の新井さんと一緒に、
新宿FACEで行われた
ユニオンプロレスと
大日本プロレスの
合同興業にいってきました☆

新井さん☆
今日も、
いろいろ教えて下さり、
ありがとうございましたハート

楽しい試合から
熱いデスマッチまで、
バトル☆メンを卒業後、
最初のプロレスが、
この興業で良かったと思える、
最高に素敵な興業でした!

写真はまた改めて
アップしますので、
お待ちください☆

ちなみに、
水曜日のバトル☆メンの
ゲストに出たときに、
『脊山さんはどこに
行ったんだよ!』と
私の名前を出して下さった、
高木三四郎大社長と、
試合終わりに
お話させて頂きました!
初めてお会いしたのですが、
格好が良くて、
笑顔が優しい方でした!

高木三四郎大社長に扮した
『サムライアナウンサーで
一番好き☆』と言ってくださった
アブドーラ小林選手と三人で、
ファイヤーポーズ☆

『いつDDTやユニオンに
写真を撮りに来てくれるのか、
待ってたんですよ☆』と大社長☆
『日曜日の興業が多くて、
行けなかったんですよー、、、』
『では今度の日曜日は
是非撮りに来てください!』
『キャスターではなくなったのに
いいんですか?』
『是非来てください!
そして、復活して下さい!』と、
力強く励まして下さりました☆

はい!
前進あるのみ!ですよね☆
是非行かせて頂きます!

アブドーラ小林選手も、
『毎週日曜日、
楽しみに観ていたので、
是非また戻ってきて下さい!
キャスターでなくなっても、
試合観に来てくださいね!』と、
愛のあるお言葉を下さりました!

いやー、
番組を卒業して
落ち込みましたが、
逆にみなさまから
暖かい言葉を頂き、
元気を頂いていますキャハハハート

プロレスって、
暖かいハート

やっぱりプロレスが好きなので、
これからも、
行っちゃうぞ!
ドントストップだ、
コノヤロー☆

最後に、

やはり高木三四郎大社長に扮した、
松田慶三選手と
ばってん多摩川選手と、
ファイヤーにこハート

麻理子