こんにちは☆

昨夜は、
バナフェスラジオ
『たかはし智秋の
くるくるパーティーナイト☆』の
生放送でした☆

昨日のバナフェスタウンの
ラッキーアイテムが
タンポポの花飾りだったので、
二人で黄色の花飾りを
つけてみました☆

そして、
昨夜も、
アバターによる
ダンスコンテストが行われる
ということで、
二人ともダンサーファッションで
ラジオに挑みましたよ☆

私は、
バレリーナの休日をイメージして
こんな感じ☆

胸元に
大きなキラキラの
リボンがデザインされた
淡いピンクのシルキーワンピに、
色見の少しある
ピンクのカーディガンを
羽織りました☆
&
バレリーナが履いてそうな
白いタイツに挑戦!


頭には、
ラッキーアイテムの花飾り☆
ちなみに、
この花飾りは、
おはよん
"いくよんmap"のラストで行った
京都編で着物を着た時に
付けていた花飾り☆
相変わらず
物持ちが良い私☆-( ^-゚)v

智秋さんは、
ダンサーはダンサーでも、
ストリートダンサーな
イメージ☆

YO YO!
So coolハート

頭には、

蛍光イエローの花飾り☆
私が智秋さんに
似合うと思って、
ゲットしてきました☆
気分は、
智秋さんのヘアメイクさん!?

そんな気合い十分な二人が
お送りした
ダンスコンテストは、
智秋さんが
あずささんの声を担当する
アイマスガシャポンが
登場した記念に、
"アイマスナイト"と称して行われ
大変盛り上がりましたキャハハハート

コロコロ告白でも、
智秋さんと
アシスタントの大輝くんが、
私のディレクションのもと、
女性タクシードライバーと
借金取りという設定で
ナイスなアドリブ芝居を展開!

聞き逃した方は、
今夜0時から
再放送がありますので、
是非お聞き下さい☆

麻理子