こんばんは☆

今夜は「速報!バトル☆メン」の
生放送!

ということで、
先週の『麻理子の写真館』でお見せした
”リアルジャパン~後楽園大会”の写真を
ご紹介しますね☆

まずは、
アレクサンダー大塚選手!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-アレクサンダー大塚選手☆
実は、
アレクサンダー大塚選手は、
私にとって初めて会ったプロレスラー!
1997年かな?!
タレント活動をしていた高校2年生の頃、
アレクサンダー大塚選手とドラマで共演し、
待ち時間にお話させて頂いた思い出があります☆
その時に、
アレクサンダー大塚選手がプロレテインを飲んでいた事、
どんな団体で試合をしているか、
トレーニングのことなど、
お話して下さった事をとてもよく覚えています!
今思うと、
プロレスに興味を持ったきっかけでした☆

そんなアレクサンダー大塚選手と、
15年ぶりの再会!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-アレクサンダー大塚選手☆

試合終わりにお会いして
そのお話をさせて頂いたら、
「人の人生を変えさせてしまったなあ、、、
変な道に引き込んでごめんなさい!」と、
アレクサンダー大塚選手☆
いやいや、
素敵な世界を教えて下さり、
ありがとうございました!

こうしてプロレスのお仕事で
また共演できるとは肉球
変わらず活躍されているお姿に
感動でした好

リアルジャパンは、
往年のレスラーの方が
活躍するリング!

グラン浜田選手!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-グラン浜田選手☆
ルチャの達人のグラン浜田選手は、
60歳をこえても尚、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-グラン浜田選手☆
フランケンシュタイナーを繰出すなど
大活躍!!!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-グラン浜田選手☆
すごい!!!

続いて、
ビックバンベイダー選手!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ビックバンベイダー選手☆
”皇帝戦士”の登場に、
会場大盛り上がり!

テンションが上がったベイダー選手は、
マスクをはぎ取り、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ベイダー選手☆
大きな体を宙に舞わせて、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ベイダー選手飛ぶ!
タイガーシャーク選手の上に!!!
お、重たそう!!!
迫力のあるボディ、
存在感に圧倒されました!!!

続いて、
レジェンド長州選手と、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-長州選手☆
藤波選手の闘い!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-藤波選手☆

その生きるレジェンドの二人が組み合った瞬間、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-長州VS藤波
会場が割れるばかりの歓声が上がっていました!

長州選手のラリアット!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ラリアット☆
おーーーーー!!!
と、またまた会場がどよめきました!!!

そして、
メインイベントには、
初代タイガーマスク選手と大仁田厚選手が登場!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-メインイベント☆
30年越しの禁断の試合ということで、
二人が入場すると、
会場は不穏な空気に!!!

ゴングが鳴ると、
いきなり場外乱闘!
大仁田厚選手は、
観客席の椅子を使っての攻撃!
観客も総立ち状態!!!
そして、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-毒霧☆
毒霧!

昭代タイガーマスク選手は
華麗な技を披露!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-初代タイガーマスク☆

試合は初代タイガーマスク選手が勝利となりますが、
怒った大仁田選手が暴れだし、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-騒然!
ビックバンベイダー選手もリングに乱入し、
暴動のような危険な雰囲気に、、、、!
おそるべし、
大仁田厚選手!

レジェンド選手の方々のプロレスの試合は、
危険な香りしました!!!

何より、
子供の頃に見た選手の試合を
生で見られるリアルジャパンは、
見ていてわくわくしました!!!

また是非観に行きたいと思います!

今夜は、
『スターダム』の写真を
”麻理子の写真館”でお見せしますので、
楽しみにしていて下さい☆

そして、
実は、
今夜が私にとって、
最後の「速報!バトル☆メン」の生放送汗
悲しい、、、、ですが、、、
最後まで
全力で挑みますので、
是非ご覧下さい!!!


麻理子