こんばんは☆

昨夜は、
番組冒頭で
地震があり驚きましたが、
バナフェスラジオ
『たかはし智秋の
くるくるパーティーナイト』の
生放送はお聴き頂けましたか?

ちょうど
ホワイトデーだったので、

ダイキングこと
アシスタントの
山下大輝くんが、
番組が始まる前に、
DEMELのクッキーを
お返しにくれましたハート
&
スタッフのSさんも、
HACCIのプチ洗顔フォームを
お返しに下さりましたハート
ありがとうございましたにこハート

さあ、
それでは、
昨日の私たちの
ファッションチェック☆

私は、
こんな感じ☆

Vivian tam
(ヴィヴィアンタム)の
ホワイト×ブラックの
チュールトップスを
ショートバンツに合わせたました☆

胸元の
blackのネックレスを
付けているように見えるデザインが
お気に入り☆

智秋さんは、
こんな感じ☆

PINK!
With lips☆
ゴシップガール役の
智秋さんのために
あるようなお洋服☆

『みんな好きだよね!
XOXO ゴシップガールハート
『はい☆好きですキャハハ

オンエアでは、
ホワイトデーの
お返しに纏わる
女子の本音トークあり、
コロコロ告白あり、
アバターによる
ダンスコンテストあり、
盛りだくさんで
お届けしましたよGOODハート

聴き逃した方は、
今夜も、
0時から
バナフェスタウンで
再放送がありますので、
是非お聴き下さいハート

麻理子