こんばんは☆

今日は、
大津→京都の
続きを書きますね☆

京都で
三十三間堂を散策したあと、
大阪へ行きました☆

なぜかと言うと、
本場大阪で、

大阪プロレスを観たかったから!

前回の新木場大会では、
くいしんぼう仮面がついた
ソース味のお煎餅を食べたので、
今回は、

えべっさん仮面がついた、
塩だれせんべいを
食べながら、
試合が始まるのをまっていると、
吉野レフェリーの
おもしろ前説がはじまり、
『お名前は?』と聞けれ、
『えっと、脊山麻理子です、、、』
と答えると、
『知ってるは!
サムライのキャスターさんや!』と、
いじって頂いちゃいました☆

対戦カードの見所説明があり、
大阪の常連のお客さんとの
軽妙な掛け合いあり、
ルード軍団Jokerへの
やじの練習あり、
始まる前から
すっかり大阪プロレスワールドに
引き込まれました☆

そして、
第一試合は、
いきなり、
勢いのある
ルード軍団の若手、
タダスケ&HAYATA組と、
ベテラン正規軍、
タイガースマスク&ゼウス組の
熱い試合が!

筋肉隆々の
ゼウス選手が
二人を担ぎ上げ!
すごい!

勿論、
大阪プロレスは、
笑いもたくさん☆
くいしんぼう仮面選手が
"タッタターラララ♪
ラッララーラーン♪"

お菓子をお客さんから
貰いながら登場すると、

ほんわかムードに♪

さあ、試合!
と思ったら、


ミラクルマン選手が乱入し、
『試合に出させろ!』と
吉野レフェリーに直談判GOOD
何が起こるかわからないところも、
おもしろいキャハハ

楽しい試合のあとは、
またまた、
激しい試合!
といことで、
桃の青春のイケメン、
小峠選手が登場☆

ルード軍団率いる
空牙選手と
激しくやりあっていました!

ビッグショーで、
シングルを今度することに、、、!
楽しみですねー!

そして、
セミでも、
激しさMAX!
客席に投げ飛ばされたのは、

大阪プロレスの王者、
原田選手!
イスを使った
恐いバファロー選手の
卑劣なる攻撃の数々に、
会場は、
殺伐とした空気に、、、

メインは、
どうなっちゃうの?
と、
思ったら、
その重たい空気を
打ち破るように、
"えべっさんだ♪
えべっさんだー♪ 
笹もって~♪"登場したのは、

えべっさん選手☆
そして、
ミラノさんの後輩、
松山勘十郎選手ら、
おもしろ軍団のみなさん☆

タコヤキーダー選手が
必死で支えて、
歌舞伎の花道ウォーク☆

勘十郎選手の、
試合をしながらの
技解説も健在で、
大笑いしながら
観戦しました☆

最後は笑って帰す、
大阪プロレスは、
最高ですねハート

すっかり元気を頂きましたにこハート

今度の金曜日は、
新木場1stリングで
試合があるので、
東京におすまいのかたも、
観に行くチャンスですハート

というわけで、
大阪プロレスを
大満喫した後は、
グルメも堪能ぺこ
したのですが、
続きはまた改めて☆

ではでは、
素敵な夜を
お過ごし下さい☆

麻理子