こんにちは☆

昨夜の
『速報!バトル☆メン』は、
冒頭から衝撃を受けた方も
多いかと思います、、、肉球
なぜなら、
バレインタイン直前!
ということで、
チョコケーキを焼いて持って行き、
セーラー服姿でOAに臨んだから肉球
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-セーラー服☆
なぜにセーラー服かというと、
先週のバトル☆メン終わりに、
スタッフの方達と、
”来週はバレンタイン前だから、
バレンタインにまつわるエピソードを
募集しましょう☆”とお話をしていたので、
”せっかくなら、
他にもバレンタインということで、
盛り上げられないかなあ!?”と考えていたら、
”バナフェスラジオ”で、
「やっぱり、
バレンタインデーが一番盛り上がるのは、
学生の時だよね~はあてぃ」という話になり、
「あ電球
今度のバトル☆メンで、
学生服で出演したら面白いかな!?」と閃き、
何気なく、
ハロウィーンのコスチュームを
買ったお店のネットショップを観ていたら、
999円とセールで
セーラー服コスチュームが売っていたので、
注文→すぐに届いて、
昨日のOAで着たというわけです好

Oha!4時代に身につけた、
「イベント事は、
何か面白いことをしよう!」という精神は、
現在も健在です肉球→Oha!4スタッフ様はあてぃ

しかも、
先日の”バナフェスラジオ”で
たかはし智秋さんに、
『麻理ちゃんは女子高生時代、
チョコ渡したことある?」と聞かれ、
「いやー、
私高校生のとき女子校だったので、
チョコを渡したことないんですよね~汗
放課後に屋上に呼び出して、
先輩に告白はあてぃとかしてみたかったです」
と話していたので、
冒頭挨拶では、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-速報!バトル☆メン
『先輩☆好きです』と、
チョコを差し出すパフォーマンスを
させて頂きました好

さすがのミラノさんも、
「どうしたの!?
えっと、動揺しているミラノです汗」と驚きつつも、
「脊山麻理子、起立」と号令がかかり、
私も思わず立つと、
鏡を取り出し、
スカートを覗こうとするミラノさん(笑)
高校生の頃の
やんちゃな男子っぷりが
想像できました肉球 
 
「そっと、鏡を、、、っと」
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-やんちゃなミラノさん☆
「やめてー汗
という、
即興コント(笑)
ミラノさんハート1
ノって下さり
ありがとうございました
ぺこり
 
”麻理子の写真館”のコーナー
shokoponでは、
昨日は、
一昨日取材に行った、
”健介オフィス”から名前を変えた、
”ダイヤモンドリング”の旗揚げ戦の写真を
ご紹介しました♥akn♥
(写真は、
また改めてアップしますねお風呂アヒル

エンディングでは、
昨日も視聴者の皆様からのメールを
ご紹介しましたよはあてぃ
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-メール☆
”バレンタインにまつわるエピソード”を募集したはずが、
私のセーラー服姿の衝撃が大きかったのか、
セーラー服姿へのコメントをたくさん頂きましたハート1

無理があるということは
重々承知した上での
あえてのセーラー服なので、
”セーラー服への厳しいお言葉は
結構です(笑)”とメール募集の時に
私が言ったためか、
お褒めのメールをたくさん届きましたはあてぃ
嬉しいので、
いくつか
ご紹介しますねニコちゃん

『セーラー服かわゆい☆
女子ですが、萌えました。』と、
ニックネーム”ポコポコ”さんから
嬉しいメッセージを頂きました☆
同じ30代女性の方に
そう言って頂き感激です好

『セヤマさんのセーラー服姿、
びっくりしすぎて思わずテレビに向かって
叫んでしまいました(笑)
凄い似合っていると思います!
立ち上がったときの
スタイルのよさにまたビックリ。
ミニスカートも可愛いですねー。
是非またコスプレお願いします!
ミラノさんは
また惚れてしまったのではないですか(笑)』と、
ニックネーム”sokaイチキューナナロク”さんからも
嬉しいメッセージを頂きました好
えっと、、、
テレビに向かって何と叫ばれたのか
気になりますが、、、汗1
お褒め頂き嬉しいですLOVE
また機会があれば、
是非番組で何か着ますね肉球

『すやまさーん。
セーラー服姿素敵です。
もう一度全身見せて下さい。」と、
ニックネーム”すやまLOVE”さんからも
メッセージ頂きました☆
お褒め頂き嬉しのですが、
”すやま”ではなく、
”せやま”です肉球
読みづらくてすみません、、、
覚えて頂けるとなお嬉しいですはあてぃ
”全身を
もう一度見せて下さい☆”ということなので、
調子に乗って!?
お見せしちゃいます肉球
じゃーん☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-全身☆
31歳のセーラー服姿好

もう一枚、

じゃーん☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-全身☆
心は18歳!?

楽しんで頂けたでしょうか、、、?
人生、
楽しんだものがちおんぷ。ですよねha-to
 
最後は、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ケーキ☆
ミラノさんや
スタッフのみなさんに、
日頃の感謝をこめてハート1
チョコケーキを配って

帰りましたぺこり
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-チョコ☆
お口に合いましたでしょうか?!

ではでは、
みなさん、
HAVE A HAPPY LIFE♪


麻理子