こんばんは☆

今日は、
後楽園ホールで行われた、
”健介オフィス”から改名した
『ダイヤモンドリング』の旗揚げ戦を
取材してきましたshokopon
記念すべき大会!
ということで、
大盛り上がりでしたよ炎
撮ってきた写真を、
明日、
日曜バトル☆メンの
”麻理子の写真館”のコーナーで
感想とともにご紹介します☆☆
お楽しみに~肉球
 
ちなみに、
昨日の夜は、
『ワールドプロレスリング3D
1.4TOKYO DOME 2012』の試写会帰りに、
行ってみたかった、
高山善廣選手が
昨年12月に
代々木上原にオープンさせた
焼き鳥のお店に、
GK金澤さんと行ってきましたよ好
 
高山選手とは、
実は私、
2007年の
”ラグビーW杯特番”のMCを
担当していたときに、

ラグビー部出身の
高山選手がゲストにきて下さり、
共演したことがあるんですよ
はあてぃ

しかも、
本番中に、
高山さんに
軽く足技をかけて頂く!
という貴重な体験をし、
とても感動した思い出がupハート1

久しぶりに、
間近でお話させて頂きましたが、、、
変わらずダンディーで、
そして、
やはり、
帝王は、
大きかったですはあてぃ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-高山選手と☆
バレンタイン前ということで、
金澤さんと高山さんに、
チョコをプレゼントはあてぃ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お店☆
お店の名前は、
胃袋を掴む味、
『胃袋掴味』と書いて
”ストマックホールド”と読みます☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-本格炭火☆
厳選された鶏肉を
炭火で大将が焼いてくれる
焼き鳥は、

つくね
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-つくね☆

せせり
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-せせり☆

など、
どれも
お肉が柔らかく、
とても美味しかったですはあてぃ

とくに、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ぼんじり☆
”ぼんじり”は、
程よい歯ごたえがあって、
鶏の味がしっかりしていて、
絶品でした好

そうそう、
高山選手のお店ならではの
メニューもありましたよ肉球
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-メニュー☆

その中から、
高山にぎりを〆に注文肉球
すると、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-おにぎり☆
大きな高山選手の
こぶしよりも大きな
焼きおにぎりが登場!
中に鰹節が入っていて、
とても美味しい
焼きおにぎりでしたはあてぃ

そうそう、
プロレスラーの
志賀賢太郎選手も、
食べにいらっしゃていたので、
ご挨拶させて頂きました好
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-志賀選手☆
お肌がきれいな志賀選手とぱちりshokopon
 
店内には、
数々のチャンピオンベルトの
レプリカが飾られていて
とてもおしゃれな雰囲気sao☆
居心地も良く、
GK金澤さんの
プロレス談義を伺いながら、
美味しい焼き鳥を頂く!
という、
とても贅沢なひと時となりましたニコちゃんラブ
 
金澤さん、
連れて行って下さり、
ありがとうございました好ハート1

いやー、
すっかり胃袋を掴まれちゃいました好
 
代々木上原の駅から
歩いてすぐなので、
是非皆さんも、
胃袋掴まれに行ってみて下さいニコちゃん
地図はこちら→胃袋掴味☆


麻理子