こんばんは☆

昨夜は、
「たかはし智秋の
くるくるパーティナイト☆」を
聞いて頂けたでしょうか?

昨日は、
バレンタイン前ということで、
私も智秋さんも、
手作りチョコを持参して
OAに臨みました☆
photo:01


私は、
こんな感じに、
昨日ご紹介した、
ガトーショコラ
Withホイップホワイトチョコを、
一つずつラッピングをして
持って行きましたよ☆
photo:02


「これ売れる!美味しい[みんな:05][みんな:06]」と、
智秋さんに褒めて頂き、
嬉しかったです[みんな:07]

智秋さんは、
「始めて失敗せずに
作れた[みんな:01]」と、
可愛いチョコをたくさん作って
持って来てくれました[みんな:02]
photo:03


とてもまろやかな、
美味しいチョコでした[みんな:08][みんな:09]
こんなに可愛いチョコを
智秋さんに
作って貰ったら、
相手はイチコロっす[みんな:10]

「教えて麻理子先生」の
コーナーのテーマは、
ズバリ、
"チョコの渡し方"[みんな:03][みんな:04]で、
「来ちゃった方式」を
伝授させて頂きましたよ☆
photo:04


聞き逃したかたは、
ただいま0時から、
バナフェスタウンで、
再放送中ですよ☆
photo:05


是非お聞きください☆

麻理子