こんにちは☆

今夜は、
「速報!バトル☆メン」ということで、
先週の”麻理子の写真館”で
ご紹介した大阪プロレスの写真の
Part2を、
ご紹介させて頂きます☆
(Part1→こちら☆

「大阪」という土地柄、
”お笑い”の要素が詰まった試合が
大阪プロレスの魅力のひとつ☆
ということで、
こちらの写真をご紹介☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-えべっさん☆
くいしんぼう仮面VSえべっさん選手の
入場シーンshokopon

くいしんぼう仮面選手は、
ラムネを配ったり、
お客さんから
ラムネを貰ったりしながら入場し、
えべっさん選手は、
商売繁盛の恵比寿神様がモチーフ片福面と一緒
ということで、
お賽銭箱を右手に、
お賽銭を入れてくれたお客さんには、

笹で頭をなでて福を呼び込む
パフォーマンスをされていましたsei

試合も、
レフェリーを巻き込み、
コントのように
コミカルな動きで観客を笑わせ、
最後は機敏な動きで
試合を〆る!
新木場1stリングが一気に
大阪プロレスワールドになりましたニコちゃんラブ
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-えべっさん☆
インタビューで、
福耳のえべっさん選手に
「私も福耳なんです!」と
福耳アピールしたら、

「どれどれ?」と、
耳を触られちゃいました肉球
ご利益、あるかな?!

そして、
大阪プロレスのタッグといば、
先日GHCのジュニアタッグに挑戦した
原田選手と小峠選手のタッグ、
通称”桃の青春タッグ”☆
ということで、
私は、
桃色のコスチュームのイケメン、
小峠選手にインタビューしましたena
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-小峠選手☆
『”桃の青春”っていっても、
もう自分26で、
”青春”言うのも
どうかと思いますけどね(照)”』と

小峠選手はおっしゃっていましたが、
実際にお会いしてみて、
学生時代を思い出させてくれる
小峠選手のやんちゃな雰囲気は、
まさに”桃の青春”感があると思いましたたいよう。
その”桃の青春タッグ”が、
新木場大会では、激突!

小峠選手が、
”腹黒くて
やりづらい選手”と話していた相方、

原田大輔選手と、
激しいぶつかり合いを
魅せてくれました!

 
試合前の
可愛らしい笑顔からは
想像できないような、
ガッツのあるファイトにびっくり!
とくに、
小峠選手の

ゴッスっ怒と鈍い音をたてる
頭突きは、
破壊力抜群!!!

今でもその凄まじい音が、
頭に残ってます、、、!

それから、
背の高い小峠選手は、
技が華やか!

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-小峠選手☆
ムーンサルト!

そして、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-桃の青春☆
長い足で繰出す蹴り!
迫力満点でした!

対する原田選手も、
ゴツゴツとした闘いぶりで、
特に、
張り手はかなりえぐかったです!

(小峠選手は、
この試合で鼓膜が破れたそう、、、
お大事に、、、、)

最後は、
その原田選手が、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-小峠選手☆
”片山ジャーマン 
スープレックス ホールド”で

小峠選手に勝利、という結果でした肉球
いやー、
”桃の青春タッグ”のレベルの高さが
よく伝わる試合でした好
ミラノさんも感心しきりでしたよキティちゃん(-v_v-)

”もう一度
GHCジュニアタッグにも挑戦したい!”
とお話されていましたし、
他団体にも、
”桃の青春旋風”を
吹かせてくれることでしょう!!!

大阪プロレスは、
笑いあり、
真剣勝負あり、
とても楽しかったです!

東京では、
3月16日(金)に、
再び新木場1stリングで
試合をするそうですよニコちゃん
チケットは→こちら☆

さて、
今夜の「速報!バトル☆メン」の
”麻理子の写真館”では、
”大日本プロレス”の写真を
ご紹介します☆☆

お楽しみに☆

ではでは、
「速報!バトル☆メン」のオンエアで
お会いしましょう☆

麻理子