こんばんは☆

今夜は、
後楽園ホールで
大日本プロレスを
取材してきました!
初のデスマッチに
衝撃を受けました、、、!
こ、恐かった、、、
今日撮った写真は、
日曜日のバトル☆メンで
感想とともに
お見せします!

では、
今夜は昨夜のバナフェスラジオ、
「たかはし智秋の
くるくるパーティナイト☆」の
模様をご報告します☆

昨夜は、
節分が近いということで、
photo:01


鬼のお面や、
ラムちゃんの角をつけたり、
恵方巻きを智秋さんが
OA中に
北微西をむいて、
願い事をしながら
食べたり、
節分モードでした☆

それから、
昨日のアバターアイテムが、
眼鏡ということで、
私たちも
眼鏡をかけて
OAに臨みました☆

私は、
こんな感じでした☆
photo:02


「教えてマリコ先生」らしく、
先生っぽい!?
智秋さんに、
「教科でいうと、
音楽とか美術とか、
勉強系以外を教えてそう☆」
と言われましたが、
どうでしょう!?

ちなみに、
智秋さんは、
こんな感じ☆
photo:03


エ、エロいっす!
絶対に、
保険体育!
というか、
そうであって欲しい☆

そんなセクシー姉さんと
お届けした、
バナフェスラジオ、
今夜も、
0時から再放送ですよ☆

是非お聞きください☆


麻理子