こんばんは☆

今日は、
表参道ヒルズで行われた、
宅配水業界NO1ブランド
”アクアクララ”の新プラン、
『ベビアクア』の新CM制作発表会の
司会をしてきました☆

制作発表ということで、
明日から放映になる新CMをお披露目し、
『ベビアクア』のイメージキャラクターとして
新CMに出演されている、
神田うのさんをスペシャルゲストにお迎えして、
トークショーを行いましたハート1

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ベビアクア☆
ママになられたうのさんはあてぃ

優しい雰囲気と、

幸せママオーラで
会場が一気に華やぎました~好ハート1

そんな素敵ママの
うのさんに、

出産後初めて出演された

CM撮影の時のお話や、
育児で心がけていることなど、
いろいろと伺いましたena

うのさんは、
母乳で育てていらっしゃるので、
「私が飲むものが、
この子も飲む物になるので、
お水は一番大切☆」と、

飲む水としてはもちろん、
お味噌汁やスープを作る時など、
お料理用の水にも、
アクアクララのお水を使われていて、
お水やお湯もワンタッチで出る
アクアクララは無くてはならない
存在なんだそうですよ好

私も、
未来の子供のために、
お水にこだわりたいなあはあてぃ
と思っているので、
アクアクララを始めて見ようかなあ♥と、
うのさんのお話を聞いていて思いました肉球

妊婦さんや育児中のママを対象とした
”ベビアクアプラン”を期間中に申込むと、
申込んだ方全員に、
神田うのさんの


ママ&べビーの新ブランド
”UNOUNO(うのうの)”の
オリジナルスタイがプレゼントされるそうですよはあてぃ
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-グッズ☆
さらに、
抽選でオリジナルグッズが毎月あたるなど、
特典も盛りだくさんりぼん

育児中のみなさんは、
是非チェックしてみて下さいねニコちゃんラブ

ベビアクアプランはこちら☆

うのさん、
今日は素敵なお話を聞かせて下さり、
ありがとうございました。

さて、
私は
これからプロレスの取材に行ってきます肉球



麻理子