こんばんは☆

今日は、
「速報!バトル☆メン」の
麻理子の写真館でご紹介した、
”大阪プロレス~新木場大会”の写真を、
取材したときに
選手のみなさんに

撮って頂いた写真と一緒に、
アップしていきますはあてぃ

まずは、
大阪プロレスの王者、
ビリーケンキッド選手☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ビリー選手☆
「東京のみなさんに、
大阪プロレスのレベルを見せつけます!」とビリー選手☆

その宣言通り、
スピーディな試合展開、
力強いぶつかり合い、
華麗なとび技で、
会場に集まった大勢のファンを
魅了していました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ビリー選手☆
正規軍のリーダーのビリー選手は、
子供達にも大人気!
試合中、
”ビリー!がんばって~!”
”ビリー!ジョーカーを倒して~!†と、
ちびっこたちから声援を送られていましたレスラーマスク
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ビリー選手☆
鍛え抜かれた肉体!
正義の味方の表情をぱちり!

続いて、
ミラノさんの闘龍門時代の後輩の
松山勘十朗選手☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-松山選手
大阪プロレスの”顔”となっている松山選手も、
当時の寮長ミラノさんに、
恐縮しきり、、!
「当時のミラノさんはどんなでしたか?」と伺うと、
「えっとですね、、、あ、いや、
と、ても、優しくしていた、だき、ました、、、!」と、
ミラノさんの圧力に負けての返答、、、。
相当怖い先輩だったんでしょうね、ミラノさん苦笑
ミラノさんの前では恐縮しきりでしたが、
試合では別人ニコちゃんラブ

とても華があって、
お笑いセンス抜群!
こちらの写真は、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-勘十朗選手☆
ロープの上を、
歌舞伎の花道かのように歩く勘十朗選手!
横にはチョウチョが舞っています!
(チョウチョのオブジェをつけた長い棒を、
下で別の選手が持ってあげています☆)
奇想天外!
コミカルな部分に加え、
動きにもキレがあるし、
しかも、
技をかけられたり、
かけるときに、
「この技は、
ここからここに効いていて、痛い!」とか、
「こうなったら、
あの技しかない!」
「弟がやられているのに、こうしていられるか!」など、
心の声を、
漫画のように解説しながら
試合をしてくれるので、
「解説しながら試合をするのは
疲れるんですけどね!」
とおっしゃっていましたが、
笑えるし、
わかりやすくて、
初心者にもわかりやすくて、
子供や女の人にも

愛されている理由がわかりました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-カブキブラザーズ☆
カブキブラザーズの弟、
松山かずのすけ選手との連携もばっちり☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-華名選手☆
妹、華名姫が、
勘十朗選手の発言に、
思わず吹き出す場面も☆

休憩時間のグッズ売り場でも大活躍でしたよ☆
”松山勘十朗ポイントカード”なるものを
作ってファンに配っているようで、
「たまったら、
特別なノベルティーを
プレゼントさせて頂いています☆」と勘十朗選手☆
その効果か、
飛ぶようにグッズが売れていました!!!

大阪プロレスには、
なくてはならない選手に成長された
松山勘十朗選手に、
「いい選手になったなあ!」と、
ミラノさんも感動しきり!!!
バックステージでは、
「これからもがんばれよ!」と、
握手を交わす、
素敵な師弟愛が観られましたよ☆

大阪プロレスは、
笑いあり、
感動あり!
真剣勝負あり、
盛りだくさん!
写真がまだまだあるので、
今日はひとまずここまで☆
またアップします!!!

ではでは、
今夜はこれから、
”バナフェスラジオ”の生放送に
行ってきますena


麻理子