こんにちは☆

昨夜は、
ジムでのトレーニングの後、
Marbleeのプレスルームで、
カリスマおしゃPの伊藤寿賀子ちゃんと
衣装合わせをして、
そのまま、
帰りに、
遅ればせながら
”新年会しよ☆”ということで、
焼き肉を食べてきました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-すがちゃんと☆
高級なお肉~☆

厚切りタ~ん☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-厚切りタン☆
最高に美味しかったですはあてぃ

すがちゃんと私が
同じB型ということは
前も書きましたが、
六星占術も
”木星人+”と同じ好

木星人+は、
2012年は大殺界から抜けだして、
運気が好転してくるということなので、
”何か新しいことを始めるのに
良い年みたいだね!!”
一緒に楽しいことしたいね~☆”
”何か一緒にはじめます?!”と、
盛り上がりましたup

私の誕生日がくる4月から、
本格的に運気が上昇するみたいなので、
今から4月に向けて、
真面目な性格と言われる
”木星人+”らしく、
コツコツとがんばります!

六星占術の運勢占いは、
後々振り返ると、
あ~たしかに肉球
と思うことが多くて、
参考にしています☆
六星占術のサイト☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん☆
ちなみに、
みるくぽんは、

平成18年6月9日生まれなので、
土星人(霊合星人)だそう☆ 
猫にはあてはまるのかな?!

みなさんは何星人ですか?!

ではでは、
みなさまも、
素敵な週末をお過ごし下さい☆



麻理子