こんにちは☆
 
今日も寒いですが、
良いお天気☆
みるくぽんは、
窓辺でひなたぼっこをしていて、
焼き芋のようにほくほくになっています☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-焼き芋中☆

さて、
今夜は「速報!バトル☆メン」の生放送!
その前に、
先週の「麻理子の写真館」でお見せした、
1月17日に行われた
NOAHのラゾーナ川崎大会の写真を
ご紹介しますshokopon

1月17日は、
ブラバド兄弟がデビュー☆
ということで、こちらの写真から☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ブラバド兄弟☆
若さあふれる闘いぶりに、
会場が湧いていましたよ☆
 
GHCチャンピオンに挑戦する
森嶋選手は、
小柄ながら
スピード抜群の石森太二選手と
シングルで戦っていました!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-石森選手VS森嶋選手
目の上を怪我していましたが、
潮崎戦に気合いは十分でした!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-森嶋選手☆気合い


そして、
メインは、
その潮崎選手が、
丸藤/杉浦組と戦っていました!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-丸藤選手VS潮崎選手
杉浦選手も丸藤選手も、
潮崎選手にバッチバチに
ぶつかりに行っていました!!!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-杉浦選手VS潮崎選手
エルボー炸裂!!!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-杉浦選手☆
番組ではご紹介できませんでしたが、
丸藤選手の華麗な入場シーンも
ぱちり☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-丸藤選手☆

かっこいい!!!

そして、
元三冠王者の小橋選手と、
現三冠王者の秋山選手という、
NOAHの重鎮のお二人が、
チョップ合戦をしていて、
印象に残ったので、
こちらの写真をご紹介しました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-秋山選手VS小橋選手
ミラノさんが、
”「いいだろー!
俺はベルトを持っているんだぞ!」と、
自慢する秋山選手に
怒りの激しいチョップをする小橋さん、
という構図がよくわかりますね!”
写真を観てとおっしゃっていました☆
たしかに!

最後に、
番組では紹介していないのですが、
2012年、
NOAHの顔になる!と宣言されていた、
青木選手の写真もご紹介しますね☆
じゃーん☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-青木選手☆
たくましい腕、
色っぽい眼差し!
NOAHのジュニアを今年も盛り上げてくれそうです☆☆

いかがだったでしょうか?
今夜の「麻理子の写真館」では、
”大阪プロレス”で撮った写真をご紹介します!
ミラノさんとのロケもOAされる予定なので、
楽しみにしていて下さい!

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん☆



ではでは
OAで会いましょうはあてぃ

麻理子