こんばんは☆

東京でも、
初雪が降りましたね☆
みなさんいかがお過ごしですか?

私は、
ジムでトレーニング




高タンパク低カロリーフードを
食べて、
ダイエットに励んでいます☆
photo:03



さて今夜は、
先日バナフェスラジオのあとに
駆けつけた、
『速報!バトル☆メン』の新年会の
写真をご紹介☆

私が
到着した23時頃には、
みなさんかなり出来上がっていて、
photo:06


三田さんもミラノさんも、
このとおりゴキゲンでしたよキャハハハート

仕事終わりの私も、
追い付け追い越せと、
みなさんと乾杯☆



水曜日のMC
東京03の豊本さんとパチリ☆

普段なかなか
顔を合わせる機会のない
他の曜日のMCのみなさんや、
スタッフさんたちとお話できて、
嬉しかったですにこハート

今年も、
みんなで頑張りましょう!
と指揮が高まり、
仲も深まり、
とても楽しく、
素敵な新年会でした☆

そうそう、
何故か、
バトル☆メンの新年会では、
スタッフさんたちから
『脊山さん、
なんか雰囲気がエロい!』とか、
『色っぽい☆』と言われ、、、
『言われたこと無いですけど、
誉められているんですよね?!』
と狼狽えながら伺うと、
『誉めてます、、、!
誉めてます、、、!』
『色があるということは、
いいことです!』とのことなので、
プラス志向の私は、
何はともあれ、
『セクシーなことはいいことだ☆』
『セクシーな女の仲間入りだぁ☆』
と、
素直に、
前向きに捉えさせて頂きましたGOOD

仲良しの
"エロすぎる声優"
"セクシーすぎる声優"の異名をもつ
たかはし智秋さんとのラジオの帰りに
参加したから、
セクシーさが、
乗り移っていたのかな!?
智秋姉さん、
マリコ先生もセクシーさを
智秋先生から学んでいるようですにこWハートGOOD

そんなわけで、
調子に乗って、
photo:04


K-DOJO担当のTディレクターと
Nディレクターと、
バトル☆メンの
『TTS、
チーム強くてセクシー結成!?』
『バンビ様ならぬマリコ様!?』
『じゃあ、俺はリッキー選手?!』と、
写真をパチリ☆

ということで、
帰るころには
私も相当ゴキゲンにハート

photo:05



最後に三田さん、阿倍さんと、
Sプロデューサーを囲んで
パチリ☆

2012年も、
速報!バトル☆メンを
宜しくお願い致します☆


ではでは、
みなさま素敵な
Friday nightをお過ごし下さい☆


麻理子