こんにちは☆

昨夜のバナフェスラジオ、
「たかはし智秋の
くるくるパーティーナイト☆」も、
大盛り上がりでしたよ☆
photo:04


バナフェスラジオには、
毎回アバターが身につけられる
ラッキーアイテムがあって、
昨日のラッキーアイテムは、
モコモコブーツ☆でした☆

そこで、
私たちも
モコモコブーツを
リアルに履いてオンエアに
臨みました☆
photo:01



どちらが私かというと、
私は、
photo:02


ムートンブーツの方☆
「ゲットワイルド」で着ていた
PEACH JOHNの
ビックシルエットニットに、
ジルスチュアートの
ジーンズのショートパンツに、
グレーのキラキラタイツを合わせて、
カジュアルなユルーい雰囲気に☆
髪も、
ルーズに巻いて
ピンクのポンポンクリップで
サイドに止めてみました☆
photo:03



智秋姉さんは、
紫のポンポンシュシュで、
お団子ヘアにしていましたよ☆
photo:05


お洋服は、
カラフルなニットに、
photo:06


ピンクのタイツを
合わせていてました[みんな:02]
SO SEXY[みんな:02]

昨日は、
新年会会場から
お届けしたのですが、
オンエア終わりに、
控え室に戻ると、
そこがリアルに新年会会場に
なっていました☆
photo:08


ありがとうございます[みんな:03][みんな:04]

前の時間のラジオを
担当されている、
声優さんの進藤さんも一緒に頂きました☆
photo:07


昨年の春の
「ぼいすた!スペシャル」以来でしたが、
三人とも、
男兄弟しかいない
アラサーということで、
「男性に対して、
兄たちを観ているから、
幻想は抱いていないよね(笑)」
「いくらおしゃれしていても、
家にいる時は、
ジャージ姿に
ボサボサ頭で
ゴロゴロしているって、
知っていますもんね、
小さい頃から(笑)」
「どんな人が
自分に合うのかな?!」
「年下はどうですか?!」
「合うのかな~?!」などなど、
恋話をして、
大騒ぎ[みんな:05][みんな:06]

仲良くさせて頂き、
とても嬉しかったです[みんな:07]

そうそう、
先週始まった新コーナー、
私が恋愛下手な智秋さんに
恋愛テクニックを教えてあげる、
大変恐縮なコーナー、
「教えてマリコ先生!」では、
智秋さんが
最近コーヒーショップで
一目惚れをしたということで、
「気になる店員さんに
アタックする放送☆」を
伝授しました☆
かなり具体的な戦術です☆
聞き逃した方は、
今夜も0時から
再放送なので、
是非お聞きくださいね☆
photo:09



ではでは、
今日も素敵な一日を
お過ごし下さい☆

麻理子