こんにちは☆

今日は、
1月8日、
新年一回目の
日曜「速報!バトル☆メン」の振り返りを書きますね☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-あけまして☆

2012年初回のオープニングは、
「あけましておめでとうございます☆
日曜日の速報!バトル☆メン、
MCの脊山麻理子です。
2012年も宜しくお願い致します!」と、
元気いっぱいご挨拶させて頂き、
続いてミラノさんも
新年のご挨拶☆

しかし、、
その声がガラガラ声で、、、
「あれ?その声どうされたんですか?」
「風邪をひきまして、、、、
人に移すと治るらしいので、
脊山さん、口移ししてもいいですか?」
と、キス顔をするミラノさん、、、、

「えっと、
ずっとそのまま風邪を引いていて下さい、、、!」
と振り切る私、、、
という攻防が繰り広げられ、

2012年のオープニングも、
いつもの日曜タッグらしい感じの
スタートになりました(笑)


そして、
いつものように、
気を取り直し、
『麻理子の写真館』のコーナーに☆

今回は、
 棚橋選手が鈴木みのる選手を破り、
みのる選手の侵略からベルトを守った、
新日本プロレス、
1.4東京ドーム大会で
撮った写真を
ご紹介しましたshokopon

まずは、
こちらのオープニングの写真☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-アポロ55☆
IWGPジュニアタッグ王者の
アポロ55のお二人が、
宇宙服を着て登場し、
会場が
”宇宙的な大会!”という雰囲気になりましたニコちゃんラブ

そして、
2012年の東京ドーム大会は、
メキシコから復帰した、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ライガーさん☆
ホワイトに変身した
獣神サンダーライガー選手が
華麗なルチャで会場を沸かせ、

オカダカズチカ選手とYOSHI-HASHI選手が
ダブル凱旋試合を行い、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-凱旋試合☆

天山選手と小島選手が
テンコジタッグを復活させて、
IWGPタッグベルトを奪取!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-テンコジ☆
と、
”復活”が印象に残ったので、
復活をテーマに写真をご紹介しました☆

ダブル凱旋試合を制した
オカダカズチカ選手が
棚橋選手にベルト挑戦を表明しましたし、
2012年は、
復帰された選手が
新たな展開を魅せてくれそうですね好

そうそう、
初回OAも、

日曜「速報!バトル☆メン」の名物、
視聴者のみなさんからのメールコーナーはあてぃに、

メールをたくさん頂きましたよup
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-メール☆
ありがとうございましたはあてぃ

(ご紹介できなかったメールを、
ミラノさんがブログで
いくつか紹介しています☆
ミラノ先生のブログ☆

2012年も、
年男のミラノさんと、
みなさんと一緒に、
日曜「速報!バトル☆メン」を
盛り上げていきたいと思います炎
応援宜しくお願い致します好

あ、
ミラノさんは、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お風邪☆
早く風邪を治して下さいな肉球

さて、
今夜は、
バナフェスラジオの生放送!
ではでは、
バナフェスタウン
新年会会場で会いましょう☆
バナフェスラジオ☆
(無料登録をして、
マイルームからおでかけボタンをおして、
新年会会場へGO☆)


麻理子