こんにちは☆

昨夜の
バナフェスラジオ
『たかはし智秋の
くるくるパーティーナイト』は、
バナフェスタウンの
新年会会場からお届けしました☆

新年会☆
ということで、
私は、
新年会らしく、
ジャケットで、
オンエアに挑みました☆

ボトムスは、
レースのショートパンツに、
ブラックタイツ&ブーツ☆


ジャケットを羽織ると、
『さあ、仕事始めだ!』と、
気が引き締まります☆
始業式に制服を着る感覚かな?!

ちなみに、
智秋ねえさんは、




2012年も
Sexy Girlハート

今年も、
超セクシーで可愛い智秋さんハート
大好きですにこ

そんな智秋さんに、
今回から、
私が、
恐縮ながら、
"結婚しているから"という理由で、
恋愛の先生として、
恋愛テクニックを教えるという 、
『教えてマリコ先生Wハート
というコーナーが始まりました☆
まさに、
"上からマリコ"にあやかった!?
かなり上から目線なコーナーキャハハ

初回のテーマは、
『合コンで、
気になる相手に
アタックする方法』

かなり細かく、
マル秘テクニック!?を
伝授、
していますにこWハート

聴きのがした方は、
今夜24時から
再放送がありますよ☆
時間になったら、
バナフェスタウンにアクセスして、
是非聴いてください☆

麻理子