年明けすぐ!
1月1日の午前1時より朝5時まで、
BS-TBSで、
「ぼいすた!新年会スペシャル」が
放送されます!!!
MCは、
土田晃之さんと私、脊山麻理子ena
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-MC☆
出演声優さんは、
池田秀一さん、井上和彦さん、小野坂昌也さん、
かないみかさん、岸尾だいすけさん、小西克幸さん、
鈴木千尋さん、たかはし智秋さん、平野綾さん、松岡由貴さん、
本多真梨子さん、などなど豪華声優さんが登場します!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ご覧下さい☆

本多真梨子さん、井上雄彦さん、かないみかさんとはあてぃ

私は、
着物を着させて頂いています着物
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-着物☆

着付け&メイクチームと☆
ありがとうございましたキティちゃん(-v_v-)

是非ご覧下さいはあてぃ

ではでは、
今年一年、
ブログを読んで下さった皆様、
本当にありがとうございましたはあてぃ
 
みなさま、
良いお年を~好


麻理子