こんにちは☆

みなさん昨夜は
『速報!バトル☆メン』をご覧頂けたでしょうか?

”先週暴走しすぎたので、
今日は真面目なミラノでいきたいと思います☆”と、
冒頭でミラノさんから
”真面目宣言”が飛び出したので、

昨夜は二人とも、”借りて来た猫”のように、
おとなしめに番組をお届けしましたハート1
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-猫☆
冒頭の”麻理子の写真館”では、
先週取材に訪れた、
ZERO1の
”風林火山タッグリーグ”で撮った写真を
ご紹介しましたよshokopon

まずは、
大谷晋二郎選手と横山佳和選手の
新タッグの写真!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ZERO1☆
試合中も、
『もっと足を出せ!』
『もっとだ!もう一回!』と、
大谷選手が横山選手に指導する場面が観られ、
試合終わりも、
『横山!俺がいるから大丈夫だ!』と、
声をかけていて、
良い師弟タッグだなあと思い、
この写真を選びましたニコちゃん
それから、
メイン試合で登場した、
曙選手と大地選手のタッグの写真もご紹介はあてぃ
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ZERO1☆
大地選手は試合が始まる前に、
『僕が戦うので、観ていて下さい!』と、
自ら曙選手に申し出て、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ZERI1☆
果敢に攻め込む姿が印象的でした!
橋本大地選手の魅力は、
相手に挑むときの、
”絶対負けたくない”という目だと思いました肉球
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ZERO1☆
ミラノさんも、
『試合の様子や、
この写真を観て、
大地選手は、自分がどういう立場にいて、
何をすべきかわかっている、
若手なのに、何歩も先を歩いている、
という感じがします!』と、おっしゃっていました☆☆☆
”横綱”曙選手とタッグを組んで、
きっとたくさんのことを吸収されるでしょうから、
今後も試合を観に行くのが
ますます楽しみです♥

OAでは、
ドラディション大阪大会、
速報でZERO1の風林火山タッグリーグ、
アイスリボン、
スターダムの新人王決定トーナメント、
などなど、
ニュース盛りだくさんでお届けしましたよ☆

視聴者の皆様のメールも
たくさんご紹介しましたが、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-メール☆
その中に、
MINORU☆KENYAさんから、
「ミラノさん!
冒頭がらしくないですよ!
フザけまくって下さい!
引退したS選手のように
『やり過ぎくらいがちょうどいい!』
で行きましょう」というメッセージを
頂きました肉球

たしかに、
ミラノさんも、
「なんだか今日は、
いつもの”自分らしさ”を封印したせいか、
いまいち調子がでなかった、、、!」と、
おっしゃっていたので、
来週からは、
また”日曜タッグらしさ”を出して、
元気いっぱいお届けしたいと思いますLOVE
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-元気いっぱい☆
お楽しみに~☆

麻理子