こんにちは☆

「速報!バトル☆メン」を
ご覧頂けたでしょうか?

昨夜は、
ミラノさんが、
”新日本プロレス”の、
12月4日の名古屋ビックッマッチに向けた前哨戦、
”棚橋/後藤/真壁組VS永田/天山/井上組”の試合の模様や、
”府中プロレス”の、
エルカネック/エルカネックJr/エルサムライ組
VSヤマト/ブラックタイガー/ベアー福田組の試合の模様など、
VTRを観ながら生解説したり、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-バトル☆メン
NOAHのグローバルリーグ戦や、
大日本最侠タッグ決勝トーナメントの優勝予想をしたりと、
いつもにまして大活躍マリオ

ちなみに、
ミラノさんは、
NOAHのグローバルリーグ戦は、
森嶋選手が優勝と予想!
私は、
スーパーヘビー級のバイソン選手を
気迫と勢い、技で倒したKENTA選手が、
決勝でも、
大きな大きな森嶋選手を倒し、
優勝すると予想していますはあてぃ
KENTA選手の今の勢いは、
誰にも止められないでしょう黒猫肉球
(→結果は、ミラノさんの予想通り、
森嶋選手の優勝でした肉球
森嶋選手おめでとうございますLOVE

それから、
大日本プロレスの最侠タッグリーグ戦は、
かつてまじめだったというミラノさんの後輩、
バラモン兄弟を応援しているというミラノさんですが、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-バトル☆メン
優勝は、
怖ーい人相の、
葛西/沼澤組が優勝と予想されていました肉球
さていかに!?
 
その他にも、
全日本プロレス最強タッグ決定リーグ戦や、
カイエンタイ道場、アイスリボン、DDTの模様など、
昨夜は話題が盛りだくさんだったので、
「脊山の写真館」もおやすみ

みなさまからのメッセージも
2通しかご紹介できなかったので、ブログでご紹介します☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-メッセージ☆
(ちなみに写真にのっている枚数よりも、たくさん頂いていますup感謝好

ニックネーム、コジコジ様より頂きました☆(→ありがとうございます好
「脊山さんへ
ブログ楽しく読んでます。(→ありがとうございます好
24日の新日本観音寺大会に行く予定です。
(→是非感想ブログに書き込みして下さい肉球
質問です!得意な料理はありますか?」
という質問メッセージを頂きました☆
私の得意料理は、
家庭料理だと、肉じゃが、ハンバーグ、餃子はあてぃ
おもてなし料理だと、
鶏肉の赤ワイン煮、ラタトゥイユ、イカスミのパエリアはあてぃ
お菓子作りだと、マドレーヌケーキ、クッキーですはあてぃ
「ミラノさんへ
二代目ミラノさんを作りませんか?」という質問には、
ミラノさん、
『ミラノJrということかなあ?!
それともタイガーマスクみたいに、
別のレスラーでミラノコレクションATという二代目をということかなあ!?
まあ、どちらも予定ないです、、、』とのことでした☆

それから、
ニックネーム、ミラノ先生のスマイルが見たい!さんから頂きました☆
(→ありがとうございます☆)
「イタリアのチョイ悪施術師ミラノ先生、
可愛い可愛い麻理子さま、こんばんは!
(→”可愛い可愛い”だなんて恐縮です好照!ありがとうございますはあてぃ
ミラノ先生に質問です。
「チョイ悪」の「チョイ」ってどの位なんでしょうか?
歴代の悪役レスラーに例えると誰ですか?」
という質問メッセージを頂きました☆
ミラノさんにお聴きした所、
『棚橋さんの腹黒さくらいの「チョイ」悪さです』とのことでした肉球
棚橋さんって、
えくぼができる笑顔が良い人そうですが、

腹黒いの!?えー!?
それから、
”ミラノさんのスマイルが見たい!”さん、
「ちなみに、
オススメのジャムは、ウチの実家で採れたキウイで作ったジャムですおんぷ
ミラノ先生みたく、ちっとも甘くないのがポイントです!」と、
番組冒頭で、
「好きなジャベ、好きなジャムを教えて下さい☆」
と私が言った発言にも律儀にお答え下さりました肉球
ありがとうございます好
きっと、
キウイで作ったジャムは、
ミラノさんみたいにさわやかな味なんでしょうね♥

というわけで、
頂いた質問、メッセージは、
番組でご紹介できない場合も、
ちゃんと番組終わりの反省会で、
スタッフのみなさんと一緒に
楽しく読んでいますハート1
これからも、
どしどし番組へもメッセージを送って下さいねはあてぃ
メッセージ投稿はこちらから

ミラノさんのブログにも、
いくつかメッセージが紹介されたりしていますので、
是非ご覧下さい☆
ミラノ先生のブログ☆

来週の『速報!バトル☆メン』も、
楽しみにしていて下さいね☆

ではでは、
一週間がんばって行きましょう☆



麻理子