こんばんは☆

昨夜は、
衣装合わせの後、
仲良しのおネエ☆MANS、
カリスマ美容師の平澤隆司さんと、
ご飯を食べてきました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お誕生日☆

お誕生日だった隆司くんに、
DEAD SEA SPAの
バスグッズをプレゼントしましたよ☆

たかし~☆
お誕生日おめでとう☆
死海のミネラルたっぷりのお塩をお風呂に入れて、
体の芯から温まって、
この冬を乗り切って下さい☆

そして、
昨夜は、
久しぶりに

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ねるちゃんと☆
如月音流ちゃんも合流して、
ワインを頂きました☆

久しぶりに会ったらねるちゃん、
大きくなっていました!
格闘技にハマっているそう☆
VIVA 強いおネエ☆

いつか試合に出ることがあったら、
『速報!バトル☆メン』で取材に行くから教えてね☆

そうそう、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-カマンベール☆
カマンベールをスモークしたチーズが美味しかったです☆

”おネエ☆MANS”時代の話や、
近況報告で盛り上がった後は、
カラオケに行きましたよ☆


同世代の私たちは、
”LUNA SEA"
”THE YELLOW MONKEY”
”X”などなど、
ヴィジュアル系バンドの熱唱大会に!
たかしもねるちゃんも、
二人ともすごーく歌がうまいので、
いろいろ歌ってもらいました☆
改めて、
二人とも多彩だなあ☆☆☆と感心!!!


大変楽しい
”おネエ☆MANS”プチ同窓会でした☆

さて今夜は、
バナフェスラジオの生放送で、
セクシー姉さんと一緒にガールズトークをしてきます☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん☆

ではでは
バナフェスタウンで合いましょう☆
バナフェスラジオはこちら  
(無料登録をして、
時間になったら
マイルームから自分のアバターをバナフェスラジオにお出かけさせて、
聴いて下さいね☆)


麻理子