こんにちは☆

ミカジョンさんこと
野口美佳さんファミリーと兄達家族でご飯を食べた次の日、
みかさんがTwitterでお友達になった
タレントの千秋さんとランチをするはあてぃ
ということで、
「まりちゃんも一緒にくる!?」と誘って下さり、
私もPeach John(ピーチジョン)のプレスに連れて行って頂き、
楽しい時間を過ごさせて頂いたのでご報告好

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ぷう☆
久しぶりに再会した千秋さんと一緒に、
外国の女の子のお部屋のようなプレスルームで、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-PJ☆
「これ可愛いはあてぃ
「似合いそう♥
「こんな可愛いサンタの衣装もあるよup
「どれも着た~いニコちゃん」と、
夢中で商品をみさせて頂きました好
可愛い下着からルームウエアはもちろん、
ブーツやシューズ、
それから、
雑誌でも特集されている"Spice of PJ という、
新しくデビューしたお洋服ラインなどなど、

どれもとっても可愛くて、
たくさん選ばさせて頂きました
好
今から届くのが楽しみですLOVE

そして、
モデルさんに人気だという
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-PARIYA☆
”PARIYA”(パリヤ) の玄米弁当を頂きました☆
さすがPeach Johnのプレスの皆様が食べるお弁当は、
おしゃれで美味しくてヘルシー好
ごちそうさまでしたぺこり

そして、
ランチを頂いたあとは、
なんと、プレス会議まで見学させて頂きましたよ肉球
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-会議☆
可愛いPeach Johnの女性プレスのみなさんが、
和気あいあいと意見を出し合う、
とても楽しい雰囲気の会議で、
新商品の発売がより一層楽しみに♥ハート1

おしゃれな、
みかさんやプレスのみなさんが、
笑顔をキラキラと輝かせて、
楽しそうに働いていらっしゃる姿を見て、
Peach Johnがますます好きになりましたはあてぃ

私も、
Peach Johnの皆さんのように、
毎日パワフルに、
笑顔で過ごしたいと思いますはあてぃ

みかさん、
そしてPJのプレスのみなさま、
お土産まで頂き大感激です☆
どうもありがとうございましたぺこりハート1
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますsei

Peach JohnのカタログやHPは、
女子力アップのアイテムが盛りだくさんup
Let's Peach Johnはあてぃ
ホームページはこちら☆

ではでは、
みなさま今日も、
HAVE A HAPPY SUNDAY☆


麻理子