こんばんは☆

昨夜は、
兄の家族と一緒に、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-なっちゃんと☆
Peach Johnのミカジョンさんこと、
野口美佳さんのお子さんが、
兄の子達と同じ学校に転校してきて、
家もご近所ということで、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みかさんと☆
ミカジョンさんファミリーと、
みんなでご飯をしてきました☆☆☆

こうたろうくんに面倒を見てもらって、
すっかりなついた姪っ子かほ☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-仲良し☆
「僕が運びます☆」と、
お料理を運ぶ係をかってでるこうたろうくん☆
そしてまねをするかほ☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-かほ☆
運んできてくれたお料理は、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-かつれつ☆
お肉がジューシーで、
衣がさくさくで、
最高に美味しいカツレツでした☆

そうそう、
帰りに遊びに行ったみかさんのお宅には、
猫が4匹もいました☆☆☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みかさんの猫☆
うちの愛猫みるくぽんに似たにゃんちゃん☆
可愛い☆☆☆
みかさん、猫好きなんですね☆
嬉しい☆☆☆

いやはや、
Peach Johnといえば、
千駄木に1号店を出された頃、
私はちょうどアメリカ留学から帰って来たばかりで、
「日本にもこんな可愛い下着屋さんができたんだ☆」と感激し通い始め、
109のキャンペーンガール時代から、
渋谷に行くといつもチェックする大好きなお店なので、
まさかこうしてミカさんとお会いできて、

仲良くして頂けるなんて、
夢のよう☆☆☆

笑顔が素敵なミカさん☆

とても優しくて、
家族思いで、
明るくて、
面白くて、
大好きになっちゃいました☆☆☆

これから、
兄達家族ともども、
よろしくおねがいいたします☆
 
ではでは、
みなさま、
東京は冷たい雨ですが、、、
素敵なフライデーナイトをお過ごし下さい☆


麻理子
 
追伸:みかさんに、Peach Johnのプレスにも連れて行って頂いたので、
また改めてご報告します☆☆☆