こんばんは☆

昨夜生放送から帰って来たときにちょうど、
日本テニス界の星、
錦織圭選手が、
4大大会を16度も制した
あの世界のフェデラー選手に挑む、
スイス室内決勝戦が放送されていて、

学生時代テニス部だった私は、
大興奮で観ていました!!!

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-おめでとうございます!


破れはしましたが、
準優勝!!!

錦織選手、

おめでとうございます!!!

その興奮そのままに、
今日は、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-テニス☆
昨日アウトレットで購入したナイキのウエアを早速着て、
テニスに行ってきましたテニス

いつもより、
錦織選手の影響で、
ボレーやスマッシュに力がテニス

錦織選手の活躍で、
ますますテニスがブームになって、
テニス仲間が増えていって欲しいです
テニスボール

I LOVE TENNIS☆

そういえば、
ミラノさんも高校生の頃、
テニス部だったって言っていたような肉球

今度誘ってみようかな?!

ではでは、
みなさま今夜も、
素敵な夜をはあてぃ


麻理子