こんにちは☆

ミラノさんと私が初めて一緒にロケに行ってきた、
沖縄プロレスのVTRが放送された、
昨夜の『速報!バトル☆メン』はご覧頂けたでしょうか?

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-バトル☆メン

冒頭から、
「先週、視聴者の方からの
”来週は葉っぱ一枚で出演して下さい”とリクエストを頂いたので、
今日は、
Tシャツの下は、
葉っぱ一枚しかつけていません、
ミラノコレクションATです。」と衝撃発言をするミラノさんに、

私が思わず、「枯れ葉一枚です!」と口撃して始まった危険なOAでしたが、

すっかりお馴染みになった!?コーナー、
”麻理子の冩眞館”では、
しっかり沖縄プロレスで撮ってきた冩眞を2枚ご紹介させて頂きましたよshokopon

まずは、
沖縄プロレスといえば、
マスクマンのスペルデルフィン社長が立ち上げた団体ということで、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-スペルデルフィン社長

デルフィン社長が、
6人タッグマッチを、
とても楽しいプロレスで会場を盛り上げているところをご紹介!


そして、
もう一枚!
ミラノさんの後輩レスラーで、
沖縄プロレス選手権試合で、
王者怪人ハブ男選手に果敢に攻め、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-沖縄プロレス☆

熱い闘いを繰り広げた、
めんそーれ親父選手の写真をご紹介しましたshokopon

ミラノさんは、OAで、
『会場のみなさんから声援を受けて
入場してくる立派な姿を観た時から、
昔の何もできなかった練習生時代が思い出されて、
涙がちょちょ切れる思いでした』と話されていましたが、
試合を盛り上げるめんそーれ親父選手と、
その試合を観ながら目に涙を溜めているミラノさんの姿を観て、
私もぐっときました汗!!!

こちらは、
観戦するミラノさんの横顔☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ミラノさん
好

ちなみに、

隣に写るイケメンは、
めんそーれ親父選手と同じく、
ミラノさんの後輩で、
『後輩”めんそーれ親父”の勇士を観に来た』という、
NOAH所属の石森太二選手☆
(石森選手は、
私の大学の同じクラスの男の子とお友達だったり、
私の親友おネエ☆MANS平澤隆司くんとお友達だったりと、
以前からプライベートで遭遇するお友達の一人だったので、
最近、仕事現場で会うようになり、不思議な感じです!
ミラノさんの後輩いうことで、
いつかスタジオにとび入り出演するかも!?)
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-3人で☆
この日も3人で仲良く観戦していました!

OAでは、
試合の模様の他にも、
ミラノさんが
学生時代から、
マスクのレプリカまで持っているくらいファンだという、

デルフィン社長に、
その日に使った試合用マスクをプレゼントしてもらった、
大切なマスクをご紹介したり、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-バトル☆メン
私も会場でゲットした缶バッチたちをご紹介したり、
(缶バッチは、実はミラノさんに買ってもらいました!
ミラノさんありがとうございましたぺこりthank u
沖縄プロレス東京大会の模様をたっぷりお届けしました☆☆☆
ブログでもまた改めて、
撮って来た冩眞とともにご報告するので、
楽しみにしていて下さい好

昨夜の「速報!バトル☆メン』では、
沖縄プロレスの他にも、
ZERO1六本木大会の速報や、
バトラーツ解散興行が行われた新宿大会の模様をお伝えしましたよ☆

余談ですが、
バトラーツ解散興行にも出演されていた、
アレクサンダー大塚選手は、
私が芸能活動をしていた高校生の時に、
ちょこっと出たドラマで共演したことがあるんですよ☆
待ち時間にロケバスで、
プロテインを飲みながら、
「プロレスラーなんですよ☆」と優しくお話しして下さったことを、
私はよく覚えているのですが、
アレクサンダー大塚選手は覚えていてくれているかな!?

当時は、
プロレス番組をするようになるとは、

思っていなかったので、
こうしてニュースでお名前をお伝えするとは、
とても感慨深いです☆

そんなわけで、
昨日は、
ミラノさんも私も、
いろいろな思いがあふれるOAとなりましたはあてぃ

そうそう、
またまた昨日も最後の視聴者のみなさまからの
「”枯れ葉で隠せるミラノ先生へ」という、
私の冒頭の発言をさっそく取り入れた、
ナイスなタイトルのメッセージにミラノさん撃沈、
さらに、
「若さを保つ秘訣はなんですか?」
という、プライベートをつくメッセージに、
「えっと、、、恋をすることかなはあてぃ」と、
思わず、可愛らしい発言をしてしまうミラノさん☆

視聴者のみなさま、
ナイスですニコちゃんラブ

これからも、
ミラノさんの可愛い一面を暴くべく、
バッチバチに攻撃しちゃいましょう♥

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-バトル☆メン

メッセージお待ちしています☆
メッセージ投稿フォームはこちら☆
(生放送中にメッセージを送ると、
番組中にメッセージが採用されるかも!?)

来週のOAも楽しみにしていて下さい☆

ではでは、
今日から一週間、
がんばって行きましょう♥

麻理子