こんばんは☆

みなさんいかがお過ごしですか?

今夜は、
「ぼいすた!」の振り返りをしますね☆

9月3日に放送された、
#23のゲスト声優さんは、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゲスト☆
水沢史絵さんと日高里菜さんでした☆

あの大人気アニメ「ハートキャッチプリキュア」のキュアマリン役でおなじみ、
水沢史絵さんは、
大人から子供役、動物役までマルチな活躍をするマルチ声優さん☆

4月に結婚されたばかりという、
「ぼいすた!」史上初の新妻ゲストでしたハート1

新婚生活では、
旦那さんに、
手作りの”キャラ弁”こと、
キャラクター弁当を作っているそうで、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-キャラ弁☆
こんなに凝ったお弁当を、
3日かけて作ったそう☆☆
す、すごい肉球

そんな水沢さんは、
「つちださーん、おひさしぶりです~、ひなのです」と、
同じく最近結婚された、
吉川ひなのさんのモノマネをして下さりましたよ☆
これまた、そっくりでびっくり肉球ニコちゃんラブ

さらに、
ちょっと前から、
水樹奈々さんと一緒に英会話を習い始めたそうで、
”You hit me, even my dad never hit me!”
(殴ったね 親父にもぶたれたことないに!)という、
ガンダムの名台詞を英語で披露!!!

水沢さん、多彩な方ですはあてぃ

日高里菜さんは、
「ぼいすた!」史上初の、
現役女子高生声優さんということで、
土田さんは、
「うちのガキと5歳しか違わねーじゃん」とこれまたびっくり肉球

そんなぴっちぴちの日高さんは、
声優になる前は、
あの「あっぱれさんま大先生!」に出演するなど、
子役として活躍されていたそうです肉球

中学2年生のときに、
事務所の声優選抜レッスンに参加してから、
主役で声優デビュー☆

その後は、
現役女子高生でありながら、
「戦国乙女~桃色パラドックス~」の豊臣ヒデヨシ役や、
「ロウキューブ」の香椎愛莉役、
「STAR DRIVER 輝きのタクト」のヨウミズノ役など、
数々の人気アニメでメインキャストを演じるなど、
大活躍の人気声優にはあてぃ

とはいえ、
まだ17歳ということで、
「最近初めて、新宿の○I○I(丸井)デビューしたんですよー☆」
「一人でサバの味噌煮定食を食べたんです☆」などなど、
高校生らしい可愛らしいエピソードも☆

「STAR DRIVER」の挿入歌を歌ったり、
「右手だけで鶴が折れる!」ということで、
左手にビデオカメラを持って撮影しながら、
右手だけで鶴を折ったり、
元気はつらつ笑顔でスタジオを和ませてくれましたはあてぃ

「ボイスちょうだいランキング」では、
セクシーボイスにも挑戦するも、
「はずかしい、、、」と、大テレ!
そのうつむく姿が、、、また可愛いかったです
キティちゃん(-v_v-)

「ボイスドラマ」のコーナーでは、
お二人がコラボレーションをして、
『おにぎりの中身が入っていない!』とクレームをした
水沢さんのお話をドラマに肉球
水沢さんも日高さんも、
以前共演されたというだけあって、
息ぴったりの素晴らしい演技を魅せて下さりましたena

ちなみに、
水沢さんとは、
同じ1980年生まれ、主婦ということで、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-水沢さん☆
すっかり意気投合☆
今度ご飯に行こうね~☆
と約束☆
近々、実現したいと思います肉球

いやはや、
声優さんの素顔が観られ、
魅惑のボイスを堪能できるコーナーもあり、
本当に「ぼいすた!」は、
お得な番組でしたね好
 
そんな「ぼいすた!」の最終回は、
今夜22時から、
毎日1回、1週間限定で、
バナフェスタウンに無料登録すると、
「ぼいすた!」の再放送が観られますよ☆
是非ご覧下さい☆
バナフェスタウン☆

ではでは、
今夜も、
素敵な夜を~☆

麻理子