こんばんは☆

みなさんいかがお過ごしですか?
今夜は、
スーパー!ドラマTVで放送中の、
”ゴシップガール”シーズン3最終回なので、
私はOAまちしています肉球

OAまで時間があるので、
今夜は、
チャック役の吹き替えを担当している、
阪口周平さんが出演した回の”ぼいすた!”を
振り返りたいと思います☆

#21のゲストは、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ぼいすた!

大人気声優の、
阪口周平さんと真田アサミさん☆

「イタズラなKiss」や「イナズマイレブン」などの人気アニメのメインキャストから、
「新ビバリーヒルズ青春白書」のイーサンや、
「ゴシップガール」のチャックバス役など、
海外ドラマのイケメン役の吹き替えも担当する、
イケメンボイスの持ち主である阪口周平さんは、
声だけでなく、
見た目もとてもイケメン肉球

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-チャック☆

さすが、憧れのチャックバスの声を担当するだけある~好
収録では、思わず、
”チャックバスの台詞を言ってもらえますかはあてぃ”とおねだり肉球
”えー、恥ずかしい”と照れながらも、
『俺はチャックバスで、おまえを愛してる』という、
チャックの名台詞を言って下さりましたニコちゃんラブ
これぞ役得ハート1
ありがとうございました好
目がハートになっちゃいましたニコちゃんラブ

真田アサミさんは、
「けいおん!」の山中さわ子役や
「さよなら絶望先生!」の常月まどい役など、
話題のアニメでメインキャストを演じる
実力派の人気声優さん☆

土田さんと同じ東京アナウンス学院出身の真田さんは、
学生時代、学校の近くのマクドナルドでアルバイトをしていたそう♥
そんな笑顔が可愛い真田さんですが、
最近になって、
役作りの影響で聞いているうちに、
ヘヴィメタにはまってしまったそうで、
特にお気に入りは”聖飢魔Ⅱ”とのことデーモン
”え、いまさら?中学生のころにハマるもんだと思うけど”と
土田さん、びっくり(笑)
たしかに~肉球
頭を振って、ライブに足を運んでいるそうですよ☆


そんなお二人が、
”ボイスちょうだいランキング”の
恥ずかしいお題に赤面しまくり!
どSなレギュラー陣は大喜びでした肉球

”ボイスドラマ”では、
真田さんの中学時代に恋話をドラマに☆
お二人の素敵な演技に、
萌えまくりでしたキティちゃん(-v_v-)

というわけで、
#20も、
人気声優さんの普段観られない素顔に、
ファン大興奮のOAとなりましたha-to

ちなみに、
「麻理子の部屋」のアシスタントは、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-エッグ☆

ぼいすたエッグの大塚菜摘ちゃんでした☆

バナフェスタウンに無料登録すると観られます☆
「麻理子の部屋」
是非ご覧下さい☆

いやはや、
まもなく22時から、
”ゴシップガール”シーズン3最終回のOA☆

どんなラストになるのか、
ドキドキしています☆

ではでは、
みなさま、
素敵な夜を~☆


麻理子