おはようございます☆

昨日は、
韓国の家庭料理が食べられる
六本木の焼肉”朱蒙”(チュモン)で、
GOSSIP GIRL(ゴシップガール)と女子会をしてきました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-チュモン☆

そう、GOSSIP GIRLといえば、
セクシーすぎる声優として話題の、たかはし智秋さん☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-たかはし智秋さん☆

ブレアとセリーナ気分で、
焼肉で肉食!?女子会☆
ということで、
お肉を食べる前に、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ざくろ酢☆

”朱蒙”(チュモン)特製の、
ざくろ酢のチューハイで
乾杯☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-乾杯☆

そして、
まずは和牛上タン塩から焼き焼き☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-やきやき☆

ねぎとレモンをふりかけて、
頂きまーす☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-いただきます☆

美味~☆
やわらかくてジューシーで、
さすが和牛上タン塩!

つづいて、
じゃーん☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お肉☆


和牛の上カルビ、上ハラミ、上ロース☆
贅沢~☆☆☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ちあきさん☆

ちあきさんも、
コチュジャンと一緒にぺろり☆☆☆

そして、
サムギョプサル!!!

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-サムギョプサル☆

漫画”花より団子”の道明寺司にそっくりな、
EXILE風の店員さんが、
お肉を焼いてくれました黒猫

お味は、
表面はかりかり、
中はジューシーな旨味がジュワッと出てくる最高のお味☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-まきまき☆

野菜&豚肉でビタミン補給☆
お肌に良さそう☆

ちなみに、
別の店員さんは、
韓流スターのように笑顔が素敵なイケメン店員、
イケテンはあてぃ肉球なので、目の保養にもGOOD好
店内もとてもきれいでおしゃれで、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-野菜☆

しかも、野菜が食べ放題なので、
”朱蒙”(チュモン)は
女子会にぴったり☆☆☆

座席が仕切られているので、
デートにもおすすめですよハート1

たくさんメニューがあるので、
HPチェックしてみて下さい☆☆☆
”朱蒙”(チュモン)
場所は、
東京ミッドタウンから歩いてすぐです☆

帰りは、
”GOSSIP GIRL”らしく、
BARにも立寄り、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-バー☆

大満足の女子会でした☆☆☆

ちなみに、
超美人で最高にセクシーな智秋さん、
恋する相手が、、、おネエ様の方が多くて悩んでいるそう肉球
姉御キャラの智秋さんとおネエ様方は、
たしかに気が合いそうだからなあ、、、
今度、
私の親友おネエ様、
平澤隆司くんに相談しましょ☆☆

キャラ違いの二人ですが、
気が合う私たち☆
”いつか、二人で旅する番組しようーよ☆”と盛り上がりました☆
”水曜どうでしょう”ならぬ、
”アラサーどうでしょう”っていう番組で(笑)肉球
プロデュサーさん、
依頼お待ちしてまーす☆

さてさて、
今日はこれから収録!!

頑張ってきまーす☆


麻理子