こんにちは☆

昨夜は、
女子会盛り上がりましたよ☆

どんな女子会かというと、
”先端ニューカマー”女子会☆
ということで、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-女子会☆

Marbleeのみんなと食事してきました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-3人☆

細川真奈ちゃん、安岡あゆみちゃん、大井智保子ちゃん☆
そしてリーダーの伊藤寿賀子ちゃんと私というメンバーの女子会でした肉球


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-伊藤寿賀子ちゃん☆

Marbleeのポケットタオル頂いちゃいました☆
嬉しいハートありがとう好

そんなおしゃれなカリスマ読者モデルのみんなが選んだ、
女子会の場所は、
恵比寿のお豆腐屋さん、
”空ノ庭”☆
 
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お豆腐☆

SOヘルシー☆おしゃれ肉球
まさに女子会なメニューはあてぃ
さすがハート1

すがちゃんおすすめの、
田楽も、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ふわふわ☆

その場で作ってくれる、
できたて豆腐も絶品でしたはあと

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-toufu

トークは、
おすすめのネイルサロンや、ヘアサロン、
美味しいお店の話から、
最後は、もちろん、恋話肉球

盛り上がりすぎて、
時間があっという間にすぎちゃって、
帰るのが名残惜しかった、、、ニコちゃんラブ

また近々、
おでかけしようねーハート1と約束したので、
楽しみですha-to

次の収録も、
ますます楽しみになりました肉球

いやはや、
今日は、
みんなからパワーをもらったからか、
元気いっぱい☆

パワフルにいきたいと思います☆


みなだんも、
素敵な一日をお過ごし下さい☆


麻理子