こんばんは☆

「ぼいすた!」の収録から
帰ってきました☆☆☆

今日は、
私の大好きな海外ドラマ
『ゴシップガール』の
チャックの声を担当する、
阪口周平さんがゲストに来て下さりましたはあてぃ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-阪口さんと☆

阪口さんがゲストに決まったとき、

「ぼいすた!」のゲストとして来て下さって以来
親しくさせて頂いている、

『ゴシップガール』で”ゴシップガール”を演じる
声優のたかはし智秋さんから、

『チャックこと阪口周平くんが
”ぼいすた”に出演するよー☆』

とメールを頂いていたので、

そのときから、
今日の収録を楽しみにしていました☆
 
チャック同様、
阪口さんもとってもイケメンで、
素敵な方でしたよはあてぃ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-サイン☆

役得で、
サインまで頂いちゃいました好

感激ニコちゃんラブ

阪口さんのチャックボイスも、
聞かせて頂いたので、

チャックファンのみなさん、
OAを楽しみにしていて下さいねはあてぃ


というわけで、
今日の衣装は、
スタイリストアシスタントのなっちゃんと、
密かに『ゴシップガール』のセリーナをイメージして、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-なっちゃん☆

選びました肉球

なっちゃん、
収録終わりの、
冷たいロイヤルミルクティの差し入れも、
とっても嬉しかったですハート1

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ミルクティ☆

優しい甘みで、
疲れが吹き飛ぶ美味しさでしたハート1

いやはや、
みんなの心使いにパワーを頂き、
癒された一日でしたニコちゃんラブ

感謝好


ではでは、
みなさま、
今夜も、

HAVE A GOOD NIGHT☆


麻理子