こんにちは☆

今日は、
これから「ぼいすた!」の収録☆

ということで、
今日は、
「ぼいすた!」OAの振り返りをしたいと思いますはあてぃ

#16のゲストは、
「らんま1/2」のらんま役など
数々の有名アニメでメインキャストを演じる山口勝平さんと、
「ハチミツとクローバー」のはぐちゃんを演じた工藤晴香さんでした☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゲスト☆

「らんま1/2”」の”らんま”といえば、
かっこよくて、
戦えて、
ちょっとおバカで、
一途で、
私の理想のタイプハート1

なので、
ぼいすちょうだいランキングでの、
山口勝平さんのらんまボイスに、
感動ニコちゃんラブ

さらに、
勝平さんが演じた人気キャラ、
らんまと、犬夜叉、工藤新一、Lが会話をして欲しい☆
というリクエストに応えて下さったときには、
大興奮でしたはあてぃ


そして、
「ハチミツとクローバー」の
はぐちゃん役で声優デビューをした、
元セブンティーンモデルの
工藤晴香さんは、
アニメ「デスノート」以来、
”失踪”していたことを告白☆

中高生の頃からお仕事していたので、
大学生になり、
普通の女の子の生活を楽しみたかったそう☆

思いっきり大学生活を楽んだことで、
また声優として頑張る気持ちになれたということで、
番組で復帰宣言ha-to

今は、”萌え”が苦手で、
勉強中ということですが、
ボイスちょうだいランキングでは、
恥ずかしがりながらも、
ばっちりな”萌え”をみせて下さりましたLOVE
可愛らしい外見と強気な性格のギャップも
”萌え”でしたよね好

#16も、
普段観られないお二人の素顔がわかる
お宝映像満載のOAでした肉球

バナフェスタウン内の、
「麻理子の部屋」でも、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-エッグ☆

エッグの洲崎ちゃんと一緒に
収録後のお二人から、
ぶっちゃけトークをお聞きしています☆

是非チェックしてみて下さいね☆
「麻理子の部屋」


ではでは、
今日も、
「ぼいすた!」収録、
頑張ってきまーす☆

みなさまも、
素敵な一日をお過ごし下さい☆

麻理子