おはようございます☆

今朝は、
昨日の展示会の帰りに行った、
TOCO PACIFICでチェックしてきたファッションをご紹介☆


久しぶりにファッションショーをしたいと思います☆


いつもハリウッドセレブが着ているアイテムが揃う
TOCO PACIFICは、
ROCKなテイストのファッションがたくさん☆
ということで、
まずは、こちら☆

夏フェスに行きたくなるような、
ROCK☆Tシャツ☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-KISS☆

X JAPANや
THE YELLOW MONKEYなど、
私が大好きな、
数々の日本のROCKバンドがリスペクトする、

きっすキッスのTシャツ!!!

肩にパールがついていて、
ウエストラインがシェイプされたロング丈Tシャツなので、
ROCKだけどSWEET
はあてぃ

普段は女の子らしい格好が多い私ですが、
アメリカに留学していたころから、
実はROCKなファッションも大好きなので、
一目惚れでゲットしちゃいましたはあと

ジーンズのショートパンツに合わせて着たいと思います黒猫

つづいては、
MNKRのショート丈Tシャツ☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ショートTシャツ☆
ロングキャミドレスの上に着たり、
タンクトップの上に着たい、
トライバル柄Tシャツ☆
形がいいので、
流行のショート丈Tシャツを上品に着られそうはあてぃ

続いては、
Love Freeのアシンメトリートップス☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-アシンメトリー☆

右肩からライン入りのフリルがついていて、
素材も柔らかいので、
とってもセクシーはあてぃ
ショートパンツにもスカートにも合いそう♥

ちなみに、
バックも、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ムートン☆
☆スタッズがついた、
ROCKテイストのムートンバックがあって、
テンションあがりました♥akn♥

もちろん、
こんな感じのラブリーな花柄ワンピースは、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-花柄ワンピ

定番で大好きですはあてぃ

いかがだったでしょうか?
久しぶりのファッションショー☆

気になったファッションは、
TOCO PACIFICのHPでチェックしていて下さい☆
http://www.tocopacific.com


ではでは、
今日も、
台風情報をチェックして、
安全にお過ごし下さい☆

麻理子