こんばんは☆

みなさんいかがお過ごしですか?

今日は、
今夜のOAを前に、
先週の「ぼいすた!」の振り返りをしたいと思います☆

#14のゲストは、
若手人気声優の、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゲスト☆
新名彩乃さんと本多真梨子さんでした☆

本多真梨子さんは、
「生徒会の一存」の桜野くりむ役や、
「日常」の相生祐子役など、

新名彩乃さんも、
「練馬大根ブラザーズ」のマコ役や、
「STAR DRIVER 輝きのタクト」のワタナベカナコ役など、

二人とも人気アニメでメインキャストをつとめる、
大注目の若手声優さん☆

新名さんは、
声優を目指していたお姉さんのオーディションに付いていって、
デビューしたそうですよー!
その時なんと、16歳だったそう!
シンデレラガールですねはあてぃ

本多さんは、
保母さんを目指していたそうですが、
アニメ「クロノクルセイド」を観て感動し、
声優になろうと思い、
その後は、
『にゃんにゃんにゃん肉球』と
声優街道まっしぐらだったそうはあてぃ

『たれこみニュース』のコーナーでは、
新名さんに、
「ヤンキーだったって本当ですか?」というたれこみが☆
本人いわく、
『群馬出身ということで、よく言われるんですが、
まわりがヤンキーだっただけで、
私はヤンキーではありません☆』とのこと☆
お友達がヤンキーだったということみたいです肉球

そんな新名さんは、
腹話術や、

本多さんは、
「貞子」の物まねや、
「まばたきが早い」など、

声優業とは関係ない?!特技を披露して頂きました☆

「ボイスちょうだいランキング」では、
新名さんは、
かわいい少女の声から、
大人なセクシーボイスまで、

本多さんは、
アニメの名シーンを再現!!ということで、
ブリッジをして台詞を言う!という
プロ根性をみせていただきました!

実力と、全力投球の一生懸命さをもったお二人の、
ピッチピチの魅力がたっぷり伝わるOAでしたよねはあてぃ

本多さんは、包容力のある優しい雰囲気を、
新名さんは、少女と大人の女性の両方の魅力があって、
お二人ともモテそうだなあ好

ちなみに、
「麻理子の部屋」に一緒に出演してくれている
ぼいすたエッグのみんなもピッチピチのモテガールたち☆

ショップ店員をしていたというおしゃれガール、
大河内咲妃ちゃん☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-エッグ☆

少女漫画から飛び出して来た様な元気ガール、
小松渚ちゃん☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-エッグ☆

みんな一生懸命研修中なので、
みなさん応援宜しくお願い致します☆

私も、
ぴっちぴちの頃に戻った気分はあてぃで頑張っています☆

今夜の「ぼいすた!」も
是非ご覧下さいハート

ゲストは、
”アイマス”こと、
人気ゲーム「アイドルマスター」の声優さん、
中村繪里子さんと下田麻美さん☆
アイマスファンの皆さん必見です☆

ではでは、
HAVE A HAPPY NIGHT☆

麻理子