おはようございます☆

今朝OAがあった、
TBS「暮らしのレシピ」観て頂けましたか?

先週は自宅を、
今週は、
私が週末を過ごす家を紹介させて頂きました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-家☆
もともとは祖母の家だったのですが、
現在は両親が建てかえて別荘として、
両親、兄達家族、私達夫婦、
みんなが週末を過ごす家☆


そこでみんなで、
朝食タイムをゆっくりと過ごすのが
私の週末の楽しみなんですが、

定番朝食レシピが、
南仏のお料理、
ガレット☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ガレット☆

ということで、
今回は、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-生ハムとたまご☆

生ハムとチーズの
コンプレットのガレットを作らせて頂きました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ガレット☆

母が学生時代にフランスに留学していたので、

私の家ではフランスの家庭料理をよく作るんですよ☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-朝食☆

晴れた日は、

風を感じながらテラスで食べるので、
はまじさんにも、
テラスで食べて頂きました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-テラス☆

「Ce bon!」と、

フランス語で美味しいと言って頂きましたよ肉球
感激はあてぃ


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-嬉しい☆

レシピは、

番組HPに載っていますので、
是非チェックしてみて下さい☆
http://www.tbs.co.jp/k-reshipi/

来週は、

趣味の写真について、
ご紹介します☆

楽しんで頂ければ幸いですはあてぃ

ではでは、

みなさまも、
素敵な週末をお過ごし下さい☆


麻理子