こんばんは☆


みなさんいかがお過ごしですか?


今日は霧雨が降ったり止んだり、、、


みなさん風邪など引かなかったですか?





さて今夜は、

告知をさせて頂きます☆☆☆




毎週土曜日朝9時25分~放送されている、

TBS「暮らしのレシピ」ご覧になっていますか?


「暮らしのレシピ」は、

毎月、ゲストがどんな毎日を送っているのか、

ナビゲーターの浜島直子さんが
ゲストの自宅に訪れ、料理をご馳走になりながら、

お呼ばれ感覚でプライベートライフを拝見する番組なんですが、




その「暮らしのレシピ」の7月のゲストとして、




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-暮らしのレシピ☆




出演しますLOVE


憧れの浜島さんが私の自宅に来て下さって、


私の料理を食べて頂いたり、

お話を聞いて頂いたりと、



恐縮ながら、

私のライフスタイル、

プライベートを大公開しています好





一回目の放送は、

7月2日(土)

朝 9時25分~

TBSでOAです☆





お楽しみに~☆☆☆



ではでは


素敵な夜を☆




麻理子